D笑顔満開♪

昨日は夫婦揃って1眼レフ持ってランへ。

HALはボール遊びもしないけどリード放すと、とにかく暴走する(笑)
「は~ちゃん待って!!」ってAZUが楽しそうに追いかけて行った

2014-6-27-2.jpg

そういえばHALって呼び戻し教えたかな?
名前呼べばどこからでも帰ってきてくれたようなぁ・・・

2014-6-27-3.jpg

適当に走ったら、バックインしたい!!って訴えて必死のHAL

2014-6-27-4.jpg

HALも楽しかったみたいでよかった

2014-6-27-5.jpg

おうちに到着したら仲良くお膝で爆睡。

2014-6-27-1.jpg 


HALがこんなにそばに寄っても怒らないのはAZUだけなんだよねぇ~
幸せな時間でした

コメントの投稿

Secre

おめでとーっ♪♪

AZUくんv-237
10歳のお誕生日おめでとうv-254
こんなに弾ける笑顔でお誕生日が迎えられて良かったねっ。
1年前を思うと・・・ほんとに感慨深い!!
ホントに良かった~☆
マイペースでちょっと頑固なAZUくん。
この1年も、笑顔いっぱいな毎日でありますように。。。v-290

お互い、これからイロイロと心配ゴトがあると思うけど、
我がコの笑顔が続くように~サポートしていこうね~v-352

れおまま☆さんへ

ありがとう~e-68
ほんと感慨深いよぉ~
夫婦でめずらしく1眼レフ持ってこの日に感謝。
記念写真にムービー撮って思い出いっぱい作ったよん♪

1日でもこの笑顔が続くように頑張るわ(*^^)v
持ち芸を増やして、脳の活性化?!(笑

今度れおっちとAZUと遊ばせようね(@^^)/

先日は声を掛けていただいてびっくりしました。
何故こんなところに〜!!
お疲れ様でした。

仲良く寄り添って寝てる二人…
癒されますね〜

遅くなりましたが、
AZU君お誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛い笑顔を見せてね

ちずさんへ

先日はお疲れさまでした。
エントリーを見てビックリさせようって思ってたのよんi-278
さぶちゃん頑張ってたね。

クッパ兄ちゃんの顔をみることが出来て嬉しいかったよん。

ありがとう~☆AZUも無事10歳を迎えることができました。
どんどん家族が増えてAZUが一番戸惑っていると思うけど
受け入れてくれて感謝感謝です!!
10歳のAZUもよろしく♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad