Dスポンサーサイト


D10歳になりました♪

2014-6-26-4.jpg
AZU10歳になりました
今日は午後からパパもお休みだったのでAZUとお出掛け。
AZUにとっても依存しているHALをお供にランへ

2014-6-26-2.jpg

まだ暑い時間だったのでランは貸し切り

2014-6-26-6.jpg

大好きなボールを満喫

2014-6-26-5.jpg

給水も忘れません

2014-6-26-8.jpg

パパにボールで遊ぼう~の催促する可愛いあじゅじゅ

2014-6-26-9.jpg

思いきり遊んで帰りの車の中ではぐっすりでした



2014-6-26-3.jpg

いや~去年の夏、病気になったとき、どうなるかと不安だったけど
手術をして以前より元気いっぱいに
AZUのフレンドリーな性格が私たちにたくさんの「ハッピーを運んできてくれました
ほんとありがとう~☆
この頃は、母に付き合ってお散歩楽しんでいます
母の友達にも大人気らしいです
10歳は折り返し地点なんだって~成人式迎えられるかな?
とにかく元気に10歳も過ごそうね(*^^)v

コメントの投稿

Secre

あじゅあじゅ。10歳のお誕生日おめでとうv-384
そうか、、、10歳って折り返し地点なんだね
可愛いあじゅあじゅ、シニアにはとても見えないけど
今年一年も健やかにパパ、ママ、ハル・ルフィ・シュシュ君と
ラブラブv-238で過ごせますように

まりんママさんへ

ありがとう~e-68
今は寿命も延びて折り返しなんだって。
毛色なのかな?若くみられます(羨ましい!!(笑)
まだまだこれからだもんね!
健康第一で、来年もケーキが食べられるといいなぁ~

あじゅじゅ♪お誕生日おめでとう\(^^)/
10歳でも~元気一杯☆ですね♪
いつも、パパ、ママに遊んでもらって楽しそう(*^.^*)な写真見せてもらってます♪
可愛いケーキ☆独り占めできたかな?(⌒‐⌒)

華ママさんへ

ありがとう~i-237
はじめてアンクロに行ってきたよぉ~

芝生で大好きなボール遊びを誰にも邪魔されず楽しめたので
とっても楽しそうでしたe-343

ケーキは独り占めできず、少しずつみんなで分けっこしたよぉ~
10歳のAZUもよろしくね(^O^)/

10歳 おめでとう

AZU君 お誕生日おめでとう~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
最近は体調も良さそうだし、前より元気になったよね。
競技会の日はお留守番の事が多くて会う回数も少ないけど、
10歳も一緒に遊ぼうね♪
ハイスピード良い感じで走れたし、
気候の良い時期にたまにはアトラクションなんていかが?

家来さんへ

ありがとう~e-68
疲れやすいけど、元気いっぱいだよぉ~
そうねぇ~お留守番も多いけど、帰ってくると寂しかったよぉ~って感じもあるけれど
「今日は3回もお散歩行って疲れた」って感じの方が多いかな?(笑
アトラクションはムリ!!
ハイスピードみたいにまっすぐじゃないとダメなのよぉ~
それになぜかアジのバーは弓なり高く跳んで、着地で崩れちゃうから。

また、遊んでやって♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

