猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する(^_^;)

レッスン

2014-6-25-1.jpg

トマトちゃん頑張ってます
トマトでるといいけどなぁ~
ちょっと不安になってきた(笑)

今日は午後レッスンへ。
シュシュ、ほんと楽しくなってきちゃってAフレ&DW元気に飛ぶように。
先日の大会のムービーを見てもらって先生いろいろアドバイスもらって
タッチは修正することに。
あ~いい感じになってきたところで先生、EOに行っちゃうし、世界大会も応援団で行くみたいだし・・・
秋から予定の北海道までに間に合うか不安になってきちゃった。
どっこかで自主練しなくっちゃっだなぁ~
スラはエントリーはわかってきたみたいだけど、スラガードをつけて強化することに。
できることは、頑張ろう~

HALも行ってきました。
1発でCRできたけど、細かな修正。
先生に違うやり方を教えてもらったけど
すぐに理解できず(笑)
何回も説明してもらって、やっとできたぁ!!と思ったら
「うん。。。まぁまぁ・・・だね」って
そのうち競技会でつかえるようになるかな~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

