猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する子供会♪

ChouChou

 
勢ぞろいだよぉ~せいちゃんがいなくて残念!!

シュシュだけ伏せてる。

はじめはちゃんと座っていたのよん。

待て待てと言われてる間にちょっと前に出ちゃってなぜか伏せに。

そんでこんな笑顔だし・・・

頭ゆる~い感じがでちゃってる? 2014-6-23-1.jpg

で、どこ見てるの? シュシュく~ん!!!

ママこっちですよぉ!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あはっ♪あはっ♪

のびのび~4男坊クンv-238
可愛いジャンv-237

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

どないしよぉ~
なんかこんなキャラに育てるつもりがないけど
違う路線に進んでいる感じがするぅ~(ノ_-;)ハア…

シュシュ君デビューおめでとでした(^^)
エールもデビューの時やっぱりスラ抜けしちゃってました(^o^;)で、シーズンオフの課題に(* ̄∇ ̄)ノ
オフ会も楽しかったね!
一緒にご飯したのも初めてだったし(^^)
これからも懲りずにヨロシクで~す。
今シーズン、うちはもう一踏ん張り頑張りま~す\(^o^)/

のっちさんへのっちさんへ

みんなにデビュー戦みてもらえてよかったよぉ~
スラねぇ~ほんと競技会前あるあるで抜けてたら、「やっぱり!!!」って感じでした(^_^;)
シーズンオフに課題克服して秋には・・・と気合は十分なんだけど
暑さがねぇ~はぁ。。。(笑)

こちらこそ、よろしく!!
周子さんも間に合ってよかったよ~

エールくん頑張ってきてよぉ~
吉報待ってるよんv-291

タイトルの子供会(笑)ウケちゃいましたー^ ^
確かに子供会だけど。

日曜日はお疲れ様でした。
シュシュくん、こんなに早く1度デビューできるなんて素晴らしい‼︎
これからが楽しみですね♪
秋からの遠征もまた楽しみ、いや頑張りましょー♪
いつか全員集合できるといいですね♪

めぐさんへめぐさんへ

 お疲れさまでした。
お父さんが違ったりと前腹だったとか、ほら言いまわし面倒だからねi-278
いっぱいお話しできて楽しかったですe-343

早いデビュ~って、え~っと月齢とお布施で出れちゃうので(爆)
今回は、ほんと違う機材でどのぐらいできるのか?
何がまだまだなのか?
と知りたいと思ったので出てみたの。
シュシュ以上に私が練習通り走ってあげられなくて
ゴメンe-263って感じでしたi-229

秋からもいっぱい会えそうだし、ビジュくんの活躍が楽しみですi-176
これからもよろしくお願いします(^O^)/
