Dおでびゅ~

シュシュおデビューしてきました。
競技会前レッスンでスラ抜けが
1度固定リンクでJPから。
雨が降ってる中シュシュ頑張ったよぉ~


旋回で転んで少し現実逃避していたけど、そのあと元気復活。
私が慌ててタイヤもすかしちゃったり、スラも私が心配しすぎてついていきすぎちゃって
抜けるし。。。
「ハンドラー練習通り動いておくれ~」ってシュシュに言われました(笑)


今日は最後まで走らせてもらえるので、
シュシュのスラ完成度では1日では克服はできないと判断して
スラ抜けしても次の障害へ行くと決めて走りました。
タッチ障害がやりたかったしね

案の定スラ抜けたし、旋回で呼びが遅かったのかラージ並みの旋回を見せちゃって
DWあとのハードルを飛ばして1歩出たらよかったなぁ~
シュシュはゴールできたと思ってるに違いない!!
その勘違いが今のシュシュには大切だと。
リンク内は楽しいがいっぱいでいてほしいからね。

しっかりついてリカバリーするところ、シュシュに任せるところがわかってなかったなぁ~
丁寧なハンドリングをしないとダメですね。

シュシュの楽しそうに走る姿がほんと好きで、私まで楽しくなっちゃうのよねぇ~
このワクワクがず~っと続くように頑張ろう!!
まずはスラ練だね

いっぱい応援ほんと嬉しかったよぉ~
ありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

待ってました!

\(@^0^@)/ ヤッター おデビュ~~
シュシュ楽しそうに走っているじゃあ~りませんか♪♪
シーソーだってDWだってへっちゃらそうだし。
いつもクラブの機材だから、これから色々な場所で色々な機材に慣れると
すぐにゴール出来るよ(^▽^)v 経験・経験
秋シーズンにはPRを一緒に喜ぶ準備しとくから。
楽しみやー ヾ(>▽<)o

おめでと~~~っ♪

1度でびゅ~v-238おめでとうv-290
ちゅちゅクンよりhiroさんの方が舞い上がってるぅ??
スラで何度もやり直ししてもいいテンションだし♪
タッチモノも勢いあるし♪♪
何より~~~
ホント、楽しそうで~自信満々にゴールしてるねっ!!
コレ、ホントに大事だよねv-237v-237
これから練習でイロイロなコトは出来るようになるけど、
ママと一緒に走るの楽しーっは初めの1歩で決まるv-354
hiroさん、目標達成おめでとーv-344

昨日はお疲れ様でした♪
シュシュ☆楽しそうに走ってましたね("⌒∇⌒")
少しずっこけたけど…雨だったけど…めげずに頑張ってたね♪健気で可愛かった☆

家来さんへ

おでびゅ~しちゃったよん♪
不安いっぱいのタッチ障害はとりあえず大丈夫そうで(´▽`) ホッとした~e-69
とりあえず課題見つけに出た大会なので、元気ゴールできればOKだよね。
PRしたら一緒に祝杯してねぇ~i-53(=^~^)o∀ウィー

れおまま☆さんへ

さんきゅ~e-69
そうだねぇ~彼は意外とリンク内では落ち着いてるみたい(笑

JPでスラ抜けしたとき、今日はダメだなぁ~って
シュシュの未完成な感じに「ダメ!違う!」は今は必要じゃないかな?と。
正解がわからないから何度やってもダメだと思うのよねぇ~
だから、走る前から抜けても最後まで走ると決めていたの。
スラができないのに出るなぁ!!って感じだけどねv-8
今回は楽しいの植え付けってことで(笑)
秋に向けて頑張って練習するね(´ー*`)キラーン

華ママさんへ

お疲れ様でした。
ウマウマおやつありがとう!!
じゃじゃにパピ琥おめでとう~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おやじさんにパピ取られちゃうかな?心配・・・

シュシュはまだまだ課題いっぱいなので、練習頑張らなくっちゃ!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad