猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆キラキラ☆

Hand made

お友達とキラキラアクセサリー作りへ行ってきた
接着粘土の上にひたすらビジューやストーンをのせていく作業。
隙間があいちゃったり、詰めすぎちゃったり・・・
なんとか完成!!
「キラキラな指輪

2014-6-18-1.jpg 
楽しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

かわいいっ!!かわいいっ!!

わぁ~~v-238
コレ、作ったの??
スゴク可愛いっ♪
リングのデザインもステキだね~~
今度会う時にキラキラ~してきてねv-237

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

そうだよぉ!!
リングは、みんな同じでビジューをどんどんつけていくの。
クリスタルをいっぱい使ったらキラキラして眩しい!!!!
うん!今度つけていくわe-72
って私これに合う洋服がないわ(笑

かわいい〜🎶
作りたーい。
ゴージャスなhiroさん見たい♡

*miho*さんへ*miho*さんへ

地道にストーンを乗せていくんだけど、
目がどんどん見えにくくなるぅ~ルーペメガネ買わなくっちゃだった(笑)
さて、私の正装のジャージにつけて指だけピカピカってどうかしら?~
