D楽しかった♪

今日もお天気最高

2014-6-15-103.jpg

Rikoちゃんもダンスの緊張から解放されて元気いっぱい

2014-6-15-101.jpg

シュシュは、この3日間でお外に出たら「何するの?」ってワクワク顔で
こっちを見てくれるようになりました
ダンスごっこして遊んだよん

2014-6-15-102.jpg


木陰は涼しいけど、日差しがキツイ
チェックアウトして、近くにお散歩へ。

2014-6-15-104.jpg

花の都公園を無料ゾーンを散策

2014-6-15-105.jpg 

富士山が雲に隠れちゃって残念

2014-6-15-106.jpg

気温もどんどん上昇しておうちへ帰ることに。
2泊3日ママたちは会話が止まらなかった(笑)
違う分野ではあったけど、共通点もいっぱいで勉強になりました。
運転から宿泊手配などいろいろお世話になったれおまま。
ありがとう~








コメントの投稿

Secre

ありがとーっ♪♪

3日間、ホントにありがと~うv-237
お天気にも恵まれてプチ観光もできて良かったよね~v-221
hiroさんとちゅちゅが一緒で楽しかったヨン。
凸凹コンビv-238なかなかいい距離感保って
いい感じだったし♪♪
hiroさんも、Rikoのこと、理解してくれて、気を使ってくれて感謝!!
Rikoちん、いい経験になったよぉー。
こちっこそ~3日間甘えっぱなしで・・・さんきゅ~。
hiroさんを見上げるちゅちゅ~可愛かったv-238
いい関係が築けてるねっv-290






れおまま☆さんへ

こちらこそ、ありがとう~v-354
さすがにシュシュもお疲れみたいで、昨日はず~っと寝てた(笑)

凸凹コンビなかなかよかったねv-344
お天気に恵まれて、私とシュシュもいっぱい勉強になった3日間だったよぉ~
まだまだこれからだよ!!私たち。
ステップアップできるように頑張ろうねv-344

女子会も楽しかったねe-420

シュシュ hiroさん一人占めの旅??
2泊3日って時間もたっぷりで・・・
富士山が見える環境の良い場所でたっぷり遊べていいなぁ~
シュシュにとっては一人っ子時間も必要よね(⌒-⌒)
帰った時にHAL君大丈夫だった? 

家来さんへ

そうだよんe-68
お天気すごくよくってシュシュといっぱい遊べたよん。
帰ったらみんなの歓迎を楽しみにしていたのに
ルッちゃんとパパはレッスンへ
AZUは、ばぁばぁとお散歩へ
HALだけ怒って出迎えでした(笑
いない間は、パパに甘えていたらしい。
パパ嬉しそうでした^m^
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad