猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

旅行

2014-6-15-20.jpg
朝、カーテン開けたら目の前に富士山がO(≧▽≦)O ワーイ♪
テンション上がるぅ~
お散歩も気持ちイイ~

2014-6-15-21.jpg
トリミングへ行かなかったことを後悔するぅ・・・残念な写真

コンペ開始。
今回は世界的に有名なフリースタイラーのキャス・ハードマンさんとカレン・サイクスさんが来日。
開会式の挨拶で「愛犬のことを第一に演技をしてください」と。
あ~アジでも海外からジャッジが来日するとよくこの言葉を発するなぁ~なんて思いながら
みなさんの演技を見せていただきました。
今日は正面からではなく裏側からダンスを拝見。
数分間愛犬と息を合わせて踊るドッグダンス。

2014-6-15.jpg

キャスさんとカレンさんの視線は、待機の場所から曲が終わってリンクの外まで出るまで
しっかり見ていらっしゃってました。

Rikoちゃんとママの出番。
普通にみたら号泣しそうだったので動画撮影しながら・・・
何年ぶりだろうなぁ~
Rikoちゃんとママの演技、ほんとよかったぁ~
ママは失敗したらしいけど、Rikoちゃんほんと頑張ってた
「次に何するの?」って
アテンションとるRikoちゃんが可愛かった
いろいろ頑張った成果が表れたねぇ
シーンとした空気の中での演技は、私には絶対ムリだわ

いっぱい刺激をもらって休憩時間にシュシュとボール遊び

2014-6-15-22.jpg

2泊3日、シュシュと向き合える時間を大切にしなくっちゃだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret