Dスポンサーサイト


Dほっ♪

2014-6-8-6-1.jpg

シュシュもカッコイイ写真撮ってもらったよん!!
ありがとう~☆
あ~目がつぶらだぁ~(笑)

今日はレッスン日。
面白そうなコースで張り切って検分。
シュシュ連れてグランドへ入ったら「キャン
シュシュを見たらムカデが
どうやら踏んでしまったみたいで・・・
足をあげてキャンキャン
抱っこして足の裏を見てもわからず、自分で舐めては泣いて
少し時間をおいてから歩かせたら、まだ足をあげたまま。
大丈夫だとは思うけど、とりあえず病院へ
肉球との間に少し熱をもっていたけど、大丈夫とのこと。
ステロイド剤の注射を打ってもらって今日は様子を見るように言われました。
家に帰ったら元気いっぱい。
ホッとしたよぉ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シュシュ君も頑張ってる(^^)
なんかこのハードルの淡い水色とシュシュ君の雰囲気が合ってるね(*^^*)

って、ムカデーー!!
その後、大丈夫?噛まれちゃった?
一先ず注射で大丈夫みたいで良かったけど、お大事にね。
そしてシュシュ君に嫌な記憶として残りませんように…。

のっちさんへ

頑張ってるよね♪
写真なかなかないから嬉しいのよねぇ~

そうなの!!ムカデ。
かなりデカくて踏んだみたいで。
触るだけでしびれる感じがあるらしく、もう触れた部位をカミカミしては泣いて
足はあげっぱなしだし・・・ビックリちゃった。
病院へ行くまでには治ったみたいなんですが、
とりあえず注射を打ってもらって元気いっぱいですe-68

さすがのっちさん!!
走ってる途中じゃなかったからよかったけど、
さて、今度のレッスンでグランドへ入るかな?
いらん記憶力だけは、しっかり覚えてるからねぇ~i-229

ムカデ!!…大変でしたね!
でも、もう元気になったみたいだから良かったネ☆
うちのじゃじゃも、蜂と格闘して!?手を刺された様で少し腫れてましたよ(;o;)

華ママさん

もうほんとビックリしちゃって。
元気になってダンスの応援に来てます。
じゃじゃさまの方が大変(>人<;)
蜂に刺されたらショックで死んじゃうコもいるみたいよ!
気をつけて!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

