Dスポンサーサイト


D記念大会!!

今月10歳になるあじゅじゅ。
我が家のドッグスポーツはあじゅじゅのエクストリームが原点
久しぶりに参戦してきましたシュシュも参戦
び~ちゃん・ぽっちょ・もんど・クロベー・あじゅじゅ 西部ドームへ行ったよねぇ~
懐かしいメンバーも勢ぞろい

2014-6-8-1.jpg

久しぶりすぎちゃって、いろいろ変わっていてビックリ!!
練習走。
走りだすまでどうなるかわかないあじゅじゅ。
あ~なんかいい感じじゃん!!

2014-6-8-3.jpg

シュシュ、初めてのスタート台にゴール台。
やっぱりゴール台から逃げてゴール。
初物に弱いボクちんでした

2014-6-8-2.jpg

久しぶりに会ったパコちゃんとあじゅじゅ嬉しそうだったなぁ~(写真がない・・・残念)


いよいよ本番!!
シュシュが8番出走。


走りは本番より練習走の方がよかったけど、ゴール台に登れたね!!
やったぁ~タイムがついた


あじゅじゅ25番出走。


スタートから行くぞぉ~のあじゅじゅ
カッコイイぞぉ!!
ゴールできたぁ~

タープの設営からお昼までいろいろお世話になってしまって
エク仲間と一緒にワイワイ楽しい時間を過ごすことができました。
ほんとありがとうございました
2014-6-8-4.jpg 
思い出の記念大会になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
懐かしい仲間☆とわいわい楽しかったです♪
あじゅ☆もパパも、楽しそうに走ってましたね("⌒∇⌒")

シュシュも、初めてでも全然動じず~スタートでワンワン♪テンション上がってましたね(^○^)
シュシュもママと走るのが楽しいんですね("⌒∇⌒")

華ママさんへ

お疲れ様でしたe-69
ほんと懐かしのメンバーが揃って楽しかったよん♪
あじゅじゅが楽しそうなのがほんと嬉しくって、
今日はまだお疲れがとれないみたいで寝てばっかりです。

シュシュが吠えていてビックリしたよぉ!!
みんなのワンワンにつられてだよ~
ゴール台に登れただけでシュシュは合格ですi-87

いろいろお世話になりありがとうございました。

あじゅじゅe-68良い走り
走りの感覚しっかり覚えてるよね。
ハイジャンプシーン思い出したよ(v^ー°)

シュシュゴールやったね♪
hiroさんの方が走り早いって分かったわ(*^m^*) ムフッ
ハイスピードシンプルで良い競技だよね。

家来さんへ

見てくれてありがとう~v-353
ワンコって覚えてるもんだよぉ~
久しぶりに総合でスラやったお友達も覚えてたもん。
感動だったv-408
ハイジャンプで西部ドーム行ったのよねぇ~
AZUの黄金時代(笑)を見てくれていた人がこんな近くにいるなんて幸せe-69
お友達が撮ってくれた写真のあじゅじゅの笑顔が最高なの!!
また、アップするので見てね(^O^)/

シンプルな競技だけど、ワンコのテンションアップにはかなり有効だと思うよん。

シュシュゴールできてよかった。
練習で拒絶して拒絶してどうなるかと思ったわ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

