猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する趣味は?

ChouChou

シュシュが人だったら間違えなく趣味は「TV鑑賞」

2014-6-6-1.jpg

毎朝「きょうのわんこ」の曲がかかると慌ててTVの前に。
興味があるとワンワンうるさい。
キリンのCMのボーダーコリーには、この頃一番反応するなぁ~
シュシュが来てから我が家では動物が出てくるTVは見られない。
TV叩くからね
その動物がどれぐらい強いのか話してるけど、まだ理解できないみたい
ドラマも好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

シュシュ、テレビ好きなんですね☆
うちは、ちびくろだけがテレビに釘付けになりますよ♪あっ!黒猫のくろちゃんも大好きですよ(笑)~でも…テレビ叩く?シュシュ、遊びたいのかな(笑)~

華ママさんへ華ママさんへ

ちびくろもくろちゃんもv-405
TVの中の動物を捕まえようとしてるみたい、あとは右に左に走って大変だよv-393
自分のレッスン動画も好き(笑)
でも、他の子走りは生では吠えないのにTVだと吠えるのよねぇ~
変な子だよねi-229