Dほっ(*^_^*)

さすがに暑い中、外にいたらダメだよねぇ~
帰ってきたら、HALとルッちゃんが下痢。
シュシュはお腹がゆるくなるのがわかっていたので一番気を使っていたのでOK。

大会が終わって携帯みたら、母からのメール。
「AZUの調子がちょっと悪いので電話ください」って。
クーラーをつけるように言っていたのに、クーラー苦手な母
扇風機ですごしていたようで、ちょっと熱中症になったみたい。
フードをふやかすように言い忘れて食べずらかったみたいで
食欲不振に。

チーム戦も見ずに慌てて帰ってきたら、少し元気がなく心配だったけど
お腹がゆるいぐらいでホッとした。

2014-6-3-1.jpg

やっと今日みんな復活だよぉ~

AZUくん下の前歯がかなり痛いみたいだなぁ~
歯髄見えちゃってるもんなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あじゅじゅ、大事に至らなくてよかったね~~~v-218
顔見るまで心配だったよね。
歯。。。
Rikoちんもかなりヤバイv-12
ワフが終わったら、抜歯したほうがいいかな~って思ってるの・・・

れおまま☆さんへ

ほんとだよぉ~
心配でさぁ~顔みてホッとした。

Rikoちん、抜歯かぁ~
麻酔も抜歯は少なくて済むからそんなに心配はないけど
でも、心配だよね。

歯磨き頑張らなくっちゃだよね!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad