猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する嬉しいぞぉ!

アジリティー

今年も暑かった!!
3度スモールはAGから。
標準タイムが48秒。
先生ペアーが43秒台・・・ってことは
私たちはペアーは48秒台はちょっと微妙。
もちろん今日の目標はWPR!!
今シーズン最後だから思いきり走ろうと決めて走った。
7番のオーバーのラインを作りすぎて膨らんじゃった。
今日はシーソーも頑張ってくれた



やったぁ!!ゴールできた!!
レンガよく飛んでくれたよなぁ~
そのあたりの検分力がまだないよなぁ~
(えっ?永遠にそれは身に付かないって
タイムも入れたよぉ~嬉しい

JPはハードルいっぱいの迷いそうなコース。
スラエントリー失敗してそこで集中力が切れちゃって、呼び戻すこと忘れたら
スラ逆走して失格

暑くてバテバテな子が多い中、テンションよかったHALに申し訳なかったなぁ~

AGは6席。
2014-6-2-2.jpg

AGでやっと10席以内に入れて嬉しい
は~ちゃん、アジ好きなんだろうなぁ~
さてさて秋のシーズンまでレッスンもお休みしてHALはゆっくりしてもらおっと。
暑い中、ムービー撮影してくれたラニちゃんママありがとうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お疲れさま~♪お疲れさま~♪

本当に暑かったよね~。
でも、は~ちゃん、ホントに頑張ってくれたねっ♪
ムビー見ながら、チキン肌!!!
は~ちゃんの一生懸命な姿にウルウル。。。
hiroさんの気迫のハンドリングに。。。
いい〆の競技会になったね(*^_^*)v
体調崩していないかな~??
競技会続きだったから~ゆっくりしてねん☆

すごく暑い一日i-1
HALくん&hiroさん 良く頑張ったね。
PRとFCIならではの大きなロゼットおめでとう\(@^0^@)/
アジ夏休みに入るみたいだけど、
「僕とのハンドリング感覚秋まで忘れないでよ!ママ」
って言ってますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
秋からの良い走り期待してま~す♪

おめでとう\(^o^)/暑い日だったのに…ハルちゃん♪頑張ってくれましたね☆
ホントにhiroさんと走るのが楽しいんですね("⌒∇⌒")

暑い中hiroさんもHAL君もそれを感じさせないいい走りですね!スゴイ!
そしてこんな難しいコースでまたまたおリボンget、おめでとうございます(*^^*)
暑さのためジワジワと来る疲れに気を付けて下さいね。

ところで↓の記事のトマトさん、布で覆って根腐れ防ぐんですね。
どうなって行くのか結構楽しみにしていま〜す^_^

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

ただいまぁ~
ほんとに暑い1日で
は~ちゃんの頑張りにJPは応えることができなかったi-195
今シーズン、怪我もなく元気に走れてホッとしたv-352
そうなの、毎週続いてまして・・・
でも大丈夫よんv-221元気いっぱいよん。

家来さんへ家来さんへ

ありがとう~v-408
ワンコの暑さ対策は頑張ったけど
自分の暑さ対策がしっかりできず、熱中症になりそうだったよi-229
やっぱり忘れちゃうかな?それも不安なんだけどねぇ~(笑)
でも、リフレッシュしたいしなぁ~
私が暑さ苦手だからなぁ~

華ママさんへ華ママさんへ

ありがとう~v-353
ほんといい相棒に巡り合えて私は幸せ者ですv-290
そうだよね!私もHALと走るの楽しいよ~e-343

のっちさんへのっちさんへ

ありがとう~v-353
ほんと暑い1日でそれでもテンションよく走ってくれるHALに感謝ですv-344

トマトの成長を見守ってくれてありがとう~☆
地植えしたトマトの成長はすごくて
きっといっぱの実をつけそうなんだけど、
このトマト、シュシュの成長みたいで可愛いのよん。
ジミ~に成長中!!(笑)
1粒でもなったらシュシュと食べる予定なんです。
あ~できるといいなぁ~

あの暑さの中、HAL君凄く頑張ったね
6席入賞おめでとう!
れんが、ほんとHAL君天才!!!!

来シーズン秋にも、またまたHALペアのすばらしい走りを
生で見られるの、楽しみにしています♪

まりんママさんへまりんママさんへ

ありがとう~v-20
レンガすごいでしょ!!
あ!と思って手を出したけど跳んでくれました!!
またまた助けられちゃった(^_^;)

うらんくんの成長も楽しみだよん。
秋からも頑張るわv-221