猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する頑張ってます!!

レッスン

トマトちゃん。
まだ頑張ってますよぉ~
結局間引きをしないとダメだということで、一番強いのだけを残すことに。
ハサミでなくなく切りました
根腐りを防ぐために布で覆って・・・

2014-5-29-1.jpg

成長してます

今日アジレッスンへ。
HALくん、今日はトンネルに何回もドン
「え~っと耳遠くなった?」聞く耳なしで呼んでもトンネルへ
ワンワン吠えてなんか猛烈抗議してきましたけど
なになに今頃反抗期ですか?

シュシュはDWも落ちることなく、ゆっくりだけどできました。
ソフトトンネルもOK!
この調子で頑張って!!

パパとルッちゃんペアーは、仕事と会合でレッスンへ行けず
昨日大会のムービーを見せて、ダメだったところのやり方をムービーに撮ったので
見て勉強しておくれ~

2014-5-29-2.jpg

コメントの投稿

secret