猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する^m^

hiro

学生時代の友達とカレー屋さんにランチへ
美味しかったのよん。
久しぶりに会ったので、話しに夢中ですっかり写真撮るの忘れた
友達はブログを見てくれてるので私の近況は把握済み
いろいろ話せて楽しかった
お互い、いろいろあるけれどサクサクっと乗り切ろうね

あ!大会の帰りに食べに行ったデカネタ寿司の写真を

2014-5-25-3.jpg

写真で見ると普通だけど、ネタの大きさ太さが半端ない
お寿司大好きだけど、これはちょっと・・・ムリでした。
当分お寿司は、イヤお刺身はいいかな?

コメントの投稿

secret

