Dスポンサーサイト


D夢?!(*^^)v

2日目。
シュシュは、ジャイ姉ちゃんとクー兄ちゃんと一緒だったので爆睡した様子。
朝、会場では~ちゃんと会ったら「置いて行っただろう!!」すごいクレームの嵐
スモールは朝からAG3
Aフレのあとのトンネルがちょっと間違えそうでそこからもたもたしちゃった。
シーソーが遅かったなぁ~




PR!!苦手なドラハで嬉しいよ

ルッちゃんスタートからテンションいい感じ!!



トンネルに入れたあとパパが逆回転かけたのでそれに反応したみたい。
シーソーもいい感じは~ちゃんよりいいじゃん。
あ~惜しい!!!!




続いてJP3
こっちはHAL失格しちゃった。
このコースは攻めないとダメだと思ってオーバーエアーフロントにしたんだよねぇ~
でもそのあともダメダメ検分だったからどこかでドボンだったなぁ~



ルッちゃんの苦手なオーバーターンでテンションが
でも、スラのエントリーもすごく上手だったよん。
頑張って完走!!
この調子で次、頑張れ~



HALがAGで3席に入ってビックリ
憧れの人たちとの表彰台は夢のようでした
もちろん、トップとはかなりタイム差がありますけどね。
でも、嬉しい
2014-5-25-2.jpg


パドック一緒だったシンディちゃんが1度で1席・2席

2014-5-25-1.jpg

動画撮影してくれたバロンママありがとう~☆
くみねーさん・のりだーさん・ジャイちゃん・クーくんお世話になりました。
ありがとう~

次の大会でHALはお休みなので、頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとっー☆

スゴイ!!スゴイ!!!
3席おめでと~~うv-315
表彰台の顔ぶれもっスゴイv-218
いい走りだね~ホレボレ。
JPも惜しいっっっ。
は~ちゃん、まだまだイケるね~v-238
次の最終戦も、この調子でファイトv-344

シュシュ気兼ねなくビギナー卒業出来る好成績e-68
W1席おめでとう \(@^0^@)/
HALくんとの走りムービー見ても合ってる感じがするけどどう?
気持ち良かったんじゃない? ♪♪
表彰式の写真 (*^m^*) ムフッ 記念になるわ~
ドラハ 良い2日間になりましたねe-51

お~~~!HALペア、AG3席ヤッタネェーーー!!!
すごい顔ぶれの表彰台v-405の中、すご~っ。

ルっちゃんもJP、クリーン!頑張ったねv-314
パパさんの丁寧なハンドリング、いつも心温まります

れおまま☆さんへ

ありがとう~v-354
表彰台はなんか場違いな感じだけど、嬉しかったよ!!
JPはどっちにしてもダメだったと思う。
WPR目指して頑張るねe-271

家来さんへ

ありがとう~v-354
これで卒業できる!!
ムービー撮影ありがとう~v-353
Aのあとのトンネルがほんと危なくてバタバタしたの。
そのあとのオーバーオーバーのあとの走り出しも遅くなったし・・・
でも、気持ちよかったよんv-290
記念になるよねぇ~この3ショットi-278

まりんママさんへ

ありがとう~v-354
他にもトップ選手がいっぱい来ていたから結果見にいかなくて
お友達のラインで知ったのi-229
記念になるわ。

ルッちゃんJP頑張ったでしょ!!
タイムが入れずだったけど、パパも大満足の結果だったみたい。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

