Dやったぁ!!

今週末も大会でしかも2Day's.
土曜日はシュシュと私だけお友達の車に乗せてもらってドラハまで
シュシュアトラクション卒業できるかな?
頭数がなんとMクラス3頭しかいなくて寂しい(T_T)
アトラクション1から「ひと筆書き?」と思わせるコース。
こんなの走ったことなくて先生にどうやって走るのか聞いちゃったよ

ゴール!!やったぁ!!

続いてアトラクション2なんと4頭(笑)
こっちはフロントで処理するか悩んだけど全部エアで。
フロント下手だからなぁ~



ゴール!!嬉しい
PRも嬉しいけど、スタート前にちょっとお尻を浮かしてやる気を見せてくれたこと。


2014-5-24-3.jpg

WPRでW1席は、シュシュに出来過ぎの結果。
これで卒業できました
兄妹並んで表彰台も嬉しかった!!
家来さん動画撮影ありがとう~

エール兄ちゃんとも
カットが違うとこんなに雰囲気が違います。
でも、シュシュのキャラには
このエール兄ちゃんみたいなカッコイイカットは似合わないわ

2014-5-24-1.jpg

お友達と3人部屋でワイワイ。
夜はスクールの「飲み部」に参加。
飲んで笑って楽しかった
明日は、パパと合流です。

コメントの投稿

Secre

やったねっ♪

おめでと~~~v-315
ちゅちゅ、一生懸命だね!!
1度でびゅ~に向けて頑張ってーv-353v-286v-353

おめでとう\(^o^)/
アトラクション締めくくりでW1席♪シュシュ頑張ってれたね☆
一度になっても、どんどん成長しそうですね♪

シュシュく~ん!もーステキv-352
WCR&1席もすごいけど
シュシュ君が楽しそうに走っているのが一番ステキ
これからの成長が楽しみだねe-266

おめでとうv-20
シュシュ君めっちゃ楽しそうに走ってるね。
この日はhiroさんを独り占めできたからかな?
しっかり見て勉強しようと思ったけど・・・・
高度すぎて勉強出来んかった~ぁ
シュシュ君もゴージャスだけど、お兄ちゃんは、お兄様って感じね。

れおまま☆さんへ

ありがとう~v-344
スタート前にちゅちゅといっぱい話して
わかってくれたのかな?
1度に向けて頑張るねv-221

華ママさんへ

ありがとう~v-344
はじめはパピー走りだしどうなるかと思ったけど
少しずつ普通に跳べるようになってきた。
まだ課題いっぱいの1度練習どうなるかな?
ゆっくりやって行きます(^O^)/

まりんママさんへ

ありがとう~v-344
何が嬉しいって楽しそうに走ってくれること、ちょっとだけの意欲が見えること
それが嬉しくってv-290
これからも応援よろしくe-343

カルキンママさんへ

ありがとう~v-344
シュシュねぇ、お兄ちゃんたちがいなかったから挙動不審だったの。
v-294がなかなかでなくて・・・
でたら、サッパリって感じで走ってました。

確かにお兄さまって感じだわv-353
ビジュ兄ちゃんと胴体なのよぉ~エールくんは。

お疲れ様&シュシュ君もHAL君もおめでとうでした~~^^
シュシュ君、見る度パワーUPしてて、hiroさんと頑張ってるのが伝わって来るよ~。
おリボンの写真と一緒に撮る事出来なかったけど^^;この一緒に撮った写真は二人の表情良くって私も好き~♪
UPしてもらってありがとう^▽^

のっちさんへ

お疲れ様でした。お祝いメッセージありがとうございまぁ~すe-68
シュシュのことそんな風に見守ってもらえて嬉しいですv-408
思うようにいかなくて凹んだりすることも多いけど、
シュシュと走るのは、ほんと楽しいe-343
1歩ずつだけどアジを好きになってくれて、楽しく走れたらいいなぁ~
また、凹んだらメールするぅ~相談に乗ってください!!

この写真私も好きです。
一緒に写真撮ってくれてありがとう~e-266
記念の1枚になりました。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad