Dスポンサーサイト


D美味しい(*^_^*)

パン教室へ
今回はベーグル
成型が難しいなぁ~
弾力のあるベーグルの生地最高
チキンのお味も最高でした。
枝豆のスープもいいお味

ベーグル

見た目お菓子のようだけど、レモンピールの入ったパン。
アイシングをする前の写真。

はちみつレモンカップ

アイシングをした写真を撮り忘れた
レモンのさっぱりした感じがほんと美味しかった

ベンチタイムを利用して今日のお菓子は・・・

ガレット・ココ

これほんと簡単で私にもできそう
先生のお宅で咲いた薔薇、可愛かったなぁ~


作ったパンたちをおうちへ持って帰って・・・
モーニングのようなディナーに
ベーグルに挟んだチキンも多めに焼いてスープは「ビシソワーズ」

2014-5-20-7.jpg

チキンの匂いを嗅ぎつけては~ちゃんもよってきた

2014-5-20-8.jpg
今日も食べすぎたぁ~

コメントの投稿

Secre

おいしそ~~v-238
メキメキ腕あがってるねっ♪
hiro’sキッチン、いつオープンするのぉーv-441

は~ちゃん、可愛いなぁv-10

れおまま☆さんへ

美味しかったよんv-10
それがねぇ残念なことに~腕は全然あがってないのよe-43
復習が全然できてなくてダメダメ生徒です。

は~ちゃん可愛いでしょ。
食べたいって・・・つま先立ちだよんe-266
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

