Dスポンサーサイト


D楽しむぞぉ~♪

パパのお仕事が終わってから出発
橋を渡って淡路島へ~
ポピー満開
2014-5-18-1.jpg

張り切ってミラレス持っていったのに「あぢぃ~」ってモデルたちからブーイングが

2014-5-18-2.jpg

日陰はまだまだ涼しい時期なんだけど、暑かった。
ホテルの前をお散歩して、明日に備えました。

2014-5-18-3.jpg
風も吹いてなかなかいい感じの朝。
これに参加のために徳島へ

2014-5-18-5.jpg

第1回目の大会。
参加者は67名。まったりな感じ。
EOと全く同じ形式で進められました。
団体戦は愛知は我が家の2ワンのみで成立ならずで残念。
でも走ることはできます。
3走すべてPRを目指して頑張るぞぉ~

個人のJPから。
HALとルッちゃん出走順が続いて、スクールのお友達に撮っていただきました。

HALから。はじめの直トンの出口が間に合わなくて出遅れた



走れ走れコース。
ワンコも楽しそう

続いてAG.
シーソーがいつもより元気がない!!


こっちもPR!!
3位で予選通過。

続いて団体戦のJP
あ~エアー入る位置を迷ってたんだよねぇ~
やっぱり1歩足らずで失格



ファイナルは1番の人から走ります。
HALはラスト3番目。
暑くなってきてだんだん疲れてきてるHAL.
頑張ってくれ!!
DW2回も通るコース



1回目のDWのタッチが「ヤバ!」とジャッチをみたらよろめいて
みんなの声援で頑張った!!
が!手がでなかった。あ~なぜに先を急いだのかぁ~

残念ながらトロフィはもらえなかったよぉ~
来年もあるかな?あったら参加したいなぁ~
楽しかった

シーソー練習HALも頑張ろう!!

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

