猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する^m^

ネイル

早朝からワンワンバタバタ
ウルサイ!!!って
毎日怒られる、ルッちゃんとシュシュ。
あ~静かになったと思ったら仲良く寝てた
可愛すぎるぅ~

2014-5-16-1.jpg

ルッちゃんしっかり毛布かぶってた


ネイルチェンジ
悩んで悩んで、はじめてのイエローネイルベースのお花。
またお花にしちゃった。
バイカラーとか悩んだんだけどなぁ~
来月はちょっと違う雰囲気にチャンジしたい!!

2014-5-16-2.jpg

いろいろモヤモヤっとしてたけど、リフレッシュ

コメントの投稿

secret

ヤングチーム可愛いね~v-344
急に電池切れ?それともタヌキ寝入り?(笑)

ネイルも可愛いじゃんv-344
色もデザインも夏先取りだね~~
次回、楽しみにしてるっ。

ネイルチェンジしてリフレッシュ★わかる!わかる!!

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

こんな感じで飼い主がどうしたら許しちゃうかわかってる感じi-278
電池切れ~i-178

ネイルすごく迷ってほんとはピンクとか思っていたけど
前から気になっていた黄色にしてみた。
アロハシャツが似合うネイルの完成e-397

リフレッシュできるよねっv-392
