Dスポンサーサイト


Dこの笑顔(^-^)

6月で10歳になるAZU.
10歳になる前の思い出としてエクに出ることにしたよん
ハイスピードのみだけど、ぶっつけ本番。
走るか不安だけど、楽しめるといいなぁ~


2014-5-15-1.jpg

6年ぶり?転勤で関東へ行っていた友達が帰ってきて
久しぶりに夜の街へ

2014-5-15-2.jpg

ビール飲んで焼酎飲んであ~楽しい時間だった。
お料理も美味しかったし、思い出話しに笑ったねぇ!!
今度は健康的に歩け歩けだねぇ~

コメントの投稿

Secre

AZU、もう10歳なんですね…でも、まだまだ笑顔一杯で楽しそうですね(*^.^*)

久しぶりのエク参戦☆楽しみにしてまーす♪

華ママさんへ

早いでしょ~AZUもう10歳。
ディスクやボール大好きだけど、体力が前よりやっぱり落ちたよ!!

エク、久しぶりすぎて緊張するわ☆
ぶっつけ本番になっちゃいそうですが、楽しみまぁ~すe-68
よろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

