猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する願いは・・・

ChouChou

楽しかった1日が終わって
翌日はさすがのシュシュも病気?ってぐらい動かない
楽しかった思い出写真をみながら、
アジでも笑顔で楽しいって顔で走ってくれるようになるといいなぁ~

私だけを見て「ママと遊ぶのが一番好き」ってなってほしいなぁ~

シュシュとの関係はまだまだってことだなぁ~

2014-5-13-2.jpg

えっ?一生来ないかも?

コメントの投稿

secret

(^_-)-☆(^_-)-☆

ぜーったい大丈夫v-344
ね~、ちゅちゅクンv-290

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

いや~来月のシュシュも見たら「あ~」って思うよん(笑
ほんと鳥さんと落ち葉、いまだに追いかけたら
耳がなくなっちゃうの(-"-)