猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する♪サンキュッ (v^-^v)♪

HAL

2014-5-3-2.jpg

JAMさんがHALの写真も撮ってくれていた。
可愛い
HALって吠えながら走るのでいつも吠えてる写真が多いけど
これはほんと可愛すぎる


先日 アジリティー・ヨーロピアンオープン2014出場選考の発表がありました。
HALと走ってきた中で海外で走ることは夢のまた夢。
あ~あのときにあの失敗さえしなければ・・・と悔まれる。
タラレバはないわけで、今の私の実力なんだなぁ~って。
「実力の差は、努力の差」ってどこかに書いてあった。
まだ努力が足りなってことだよねぇ~
いろんな目標がある。
目標に1歩でも近づけるように頑張ろう!!

HALと2007年にJKCデビューして
昔の日記を読み返しても、今と変わらず「私が足をひっぱってる」
あと何年HALと楽しめるかな?
HALが現役の間に、「私に任せて!!」て日は訪れるのかな?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

キュン!!キュン!!

は~ちゃんv-238ホント、可愛い~♪
真っ直ぐ前をみてる瞳。
胸がキュンとなったよぉーv-353
いつも一生懸命だもん。
は~ちゃんとhiroさん、いいコンビだよん。
持ちつ~持たれつ~~(*^_^*)v
目標に近づけるようにv-91ってv-237

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

タイヤは吠えて飛ばないことがわかったわ(笑)
キュンキュンしちゃった。

コメント嬉しいよv-408
は~ちゃんとは毎年決めた目標達成するために
頑張ってるけど、なかなか本番では~ちゃんのいいところが
出せなくてね。
不甲斐ないハンドラーでゴメンって感じ。
1大会ずつ、悔いのない走りができるように練習頑張るわv-91

本当 かわいい写真v-291
最近hiroさんにも余裕が出来て(真っ青じゃないし:笑)
HAL君と良い走りが出来てて惚れ惚れして見てますのよe-415
アジアジ三昧のGW
これからのアジに発揮出来る様にガンバレ!!
未知数のおぼっちゃまも楽しみやわ~(^▽^)/

家来さんへ家来さんへ

あ~真っ青じゃない?ワタシi-229
いまだにドキドキするけど、
スタートについちゃえば楽しめちゃう感じになってきたi-235
HALとのことそんな風に言ってくれて嬉しいよぉ~v-408
いつも応援してくれてるもんね。

白い子ねぇ~ほんと未知数でなかなか笑えるよん。
いつ1度デビューできることやら。。。v-394
