猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGW最終日も。。。

アジリティー

もちろんアジ!!
いつもはGWお出かけするんだけど、今年はアジ三昧のGWにしてみた

ドライブしながら、安曇のガーデンフィールドさんへ行ってきた

走る前にオーナーさんのHさんとお蕎麦を食べてきた
おばんざい盛りとお蕎麦を頂きました。
美味しかった
2014-5-6-5.jpg

お天気も最高!!
みんなテンションが違う!!!
いつも誰が走っていても知らん顔なのに、みんなやる気のワンワン。

2014-5-6-1.jpg

AZUも少しだけアジしました。
でも、やっぱりあんまりなんだねぇ~(笑)
は~ちゃんもシュシュも楽しそうに走ってました。

2014-5-6-3.jpg

ルッちゃん真面目に走ってるかと思ったらカメラ目線だし

2014-5-6-2.jpg

応援団のAZUは、ウトウト

2014-5-6-6.jpg
お世話になりました。
また、お邪魔しまぁ~す


コメントの投稿

secret

