猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するアジ三昧♪

アジリティー

GWの3日4日はスクールのセミナーと練習会に参加。

3日のセミナーはシュシュとルッちゃん。
両方ともコマンドのみで動く練習。

シュシュすごく考えていっぱい考えてわかんないから「伏せちゃえ~」って
シュシュにはちょっと難しかったかな?

ルッちゃんはやっぱりシュシュよりはいろいろ理解してました。
あ~そういえば一応3度犬だもんね


次の日は、練習会。

シュシュ、アトラクションがんばりました。




JAMさんに、こんな可愛いショット撮ってもらいました。

2014-5-3-4.jpg

男の人がちょっと苦手なのでいっぱい触ってもらいました。


HALはAG2とAG3に走りました。

2014-5-3-1.jpg

AG2はCR.
スラを離れすぎて、スラが遅かったなぁ~
シーソーはいい感じ。ただなかなか落ちないなぁ~




AG3はまさかのスラ抜け
あ~残念






練習会は、先生がそれぞれのワンコにハンディをつけます。
私はそれが楽しみ
HALなかなかいい評価がついていてそれだけでも嬉しい
あれ?ワンコがいい評価ってことは・・・原因はワタシ
頑張りまぁ~す(@^^)/

ルッちゃんの様子はパパブログで(@^^)/~~~なかなか頑張ったよん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret