猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するうふふっ(*゚v゚*)

カメラ

カメラを持ってお出掛け~
お天気最高~
浜名湖花博へ行ってきました
またしてもレンズチョイスミス

2014-5-2-2.jpg

こんな子発見!!日干し中かな?(笑)

2014-5-2-1.jpg 

可愛いお花たちに癒されるぅ~

2014-5-2-5.jpg 

 
バラはこれからだったねぇ~
咲いていたらもっと素敵だっただろうねぇ~
早先のバラたちをパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

2014-5-2-7.jpg


いつもながら思い思いにシャッター切って、合流しては話が止まらない。
移動中もず~っと話しが止まらない

2014-5-2-6.jpg


いっぱい歩いて足が痛い~

2014-5-2-4.jpg

消費した分は、お昼「うなぎ」を食べて帳消し
久しぶりのうなぎ美味しかったよぉ~

楽しいGWの1日になったよん。
ありがとう~

コメントの投稿

secret

楽しかった♪楽しかった♪

思い思いにv-212パシャパシャ!!
久しぶりだったけど、楽しかったねっv-237
おしゃしーん、どれもいいじゃん♪
今日、夕方、カメラみてきたぁ~(笑)
ミラーレス?デジイチ?
やっぱり~カメラほしいなぁっと感じましたっ。
また、行こうねv-222

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

楽しかったね♪
カメラやっぱりこの間はデジイチがよかったかも?
この頃触ってないので、すっかり撮り方忘れちゃったけどね(笑)
6月は両方持っていこうかな?
また、行こうね(@^^)/~~~