猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する(*^^)v

hiro

今年もいっぱいできてます
<スナップエンドウ>
毎日食べるだけ採って食べてるけど、どんどんできる

2014-4-30-4.jpg

スナップエンドウの下に生えているのが「のらにんじん」
これは食べられないけど、この手の花が好き

2014-4-30-2.jpg

この葉っぱがわんこたちは好きみたいで、外に出るとサラダバーを楽しむ

ブログを見て飲んでみたいと思って作ってみた。

<オレンジとアールグレーのフルーツビネガー>

2014-4-30-3.jpg

明日ぐらいには飲めそうなので楽しみ



今日はシュシュとレッスンへ。

スラロームいい感じと思ったら
何回もやってると真ん中が抜ける。
(シュシュの分際で手を抜くって300年早いよ!まったく

シーソーは頑張った。
ちょっと私がしている練習と先生の求めるところが違って
練習やり直しだね。

DWもまだまだ失速気味だけど練習あるのみだね。

どれも3回ぐらいやると「あ!これできる!!」って自信を持ってできる感じ。

1回目からできるようにしなくっちゃだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

スナップエンドウ☆今が時期ですか?
そんなになるんですね♪うちも植えてみよっかなo(^o^)o

華ママさんへ華ママさんへ

今収穫時期だよぉ~
どんどんできるし、甘くて美味しいよんi-278
来年植えるといいかも・・・おススメで~す(^O^)/

スナップエンドウ大好き〜♪
茹でてマヨネーズが一番好きv-10
美味しいよねぇ。
オレンジとアールグレイのフルーツビネガーも美味しそう。
これから暑くなる時期に重宝しそうね、作ってみたいなぁ〜(*^_^*)

シュシュ君、手を抜くの300年早いって、
それならうちは100年って言ってたのを500年に訂正しなきゃ(; ̄ェ ̄)
3回が2回になってすぐに1回で出来るようになるんだもんね、シュシュ君v-290

シーソー出来る様になって大進歩よ!!
考え方の相違ってあるだろうけど、
シュシュの最善を見つけてあげてね。
プードルってきまぐれだから急に「シーソーちょっと・・・(・・;)」
ってなっちゃわない様に。 お互い経験者だもん。
アジアジなお休み頑張ってーーーv-218good job

のっちさんへのっちさんへ

私も大好きでやっぱり茹でてマヨネーズが美味しいよねぇ~v-10
フルーツビネガーもなかなか美味しいよんe-343
アールグレイ風味がなかなかいいの。

え~エールくんは手を抜くことないじゃん!!
シュシュなんてまだ始めたばっかりなのに途中で上手くごまかすのよんi-232
エールくんが500年だったら、シュシュは1万年だなe-264
練習あるのみだよね!!
頑張りまぁ~すe-271

家来さんへ家来さんへ

そうだよね!!
戻ってシーソーに乗る意思が出てきただけでもだよね!!
前向きになろうとする自分とマイナス思考の自分がチラチラっとi-278
苦手は絶対作らないようにじっくり取り組むわ。

明日明後日と頑張って何かきっかけが見つかればいいなぁ~




