猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する嬉しいわ♪

トリミング

我が家のGWは暦通り。
今日はHALとLuffyのトリミング。

あいにくの雨
AZUとシュシュはおうちでお留守番してもらって
トリミングへ出してる間にカフェへ

2014-4-29-3.jpg

滝を見ながら、クリームぜんざいをいただきました。
甘さもちょうどよくて美味しかった

2014-4-29-2.jpg 

可愛い2ワンお迎えに

2014-4-29-4.jpg


可愛い仕上がりに大満足


先日も「このブログを見てます。」っていう方にお会いしてテンションアップ
誤字脱字いっぱいだし、内容も・・・
でも、ブログがきっかけでまたまた出会いが増えて嬉しいわ。
友達もここで私が元気にしてるか確認してくれてるみたいだし。
ブログ続けていきまぁ~す!!

コメントの投稿

secret

