Dスポンサーサイト


Dお世話になりました。

ルッちゃんがシーソー拒絶してからお友達に誘ってもらって
いろいろなところで練習させてもらっています。
ほんとみなさんに感謝感謝なのです
ありがとうございます

アルミはOK!じゃあスマ9は?ってこちらの練習会に誘っていただきました。

2014-4-27-1.jpg

シュシュもHALも参加させてもらいました。

シュシュはアトラクションに。
本番形式の練習ってなかなかできないので勉強になる。
スタートへ着くまでのモチベーションの上げ方などなど。

AT1はシュシュは、ちゃんと待てたのにワタシが緊張したわ。
1番バーを跳ぶ時のタイミングが上手く出してあげられなかった。



バックスイッチのトンネル相変わらず苦手だなぁ~

AT2.
こっちはスタートまでのモチベーション作りもいい感じにできた。
伸び伸び走れた!!
最後のトンネルまでもう1回フロント入ればよかったなぁ~



HALとルッちゃん、トンネル7個スラ並行に2本のチャンレジアジと海外のコースAG2・AG3に挑戦。
ルッちゃんはシーソーもバッチリ・どれも完走ゴール!!
すごいじゃん!!

一方HALペアーチャンジアジは、すべて失格
キャ~
シーソーはちょっとHALの方がダメだったなぁ~

HALのせいで失格になったと思っていたけど
目を離しちゃってるぅ~
スマ9のハードルの足が妙に気になっちゃったり(これはこの間蹴っちゃったからね
まだまだです・・・トホホ

練習会終了後、先生のご厚意でスマ9のシーソーとDWの練習させてもらいました。
ルッちゃんもシュシュも出来たよぉ~
ほんとにO先生・誘ってくださったマロンちゃん家ありがとうございました。

9月の北海道スマ9だよねぇ~
これで不安なく行けそうだよぉ!!

とっても充実の1日になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした。暑い一日でしたね~。いろいろありがとうございました。ルっちゃんスマート99ぜんぜん大丈夫でよかった、よかった。アーサーのようになんにも考えてない子はよいですが、アジ道具、どの競技会も統一してくれたらよいのにとマロンでは思います。

マロンママさんへ

お世話になりました。
とってもいい練習が出来て不安なく機材をこなせて嬉しいですi-237
不安材料があるだけで、こっちも身構えちゃいますからねi-230
ほんとアジの道具も統一してほしいです!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

