猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するお世話になりました。

アジリティー

ルッちゃんがシーソー拒絶してからお友達に誘ってもらって
いろいろなところで練習させてもらっています。
ほんとみなさんに感謝感謝なのです
ありがとうございます

アルミはOK!じゃあスマ9は?ってこちらの練習会に誘っていただきました。

2014-4-27-1.jpg

シュシュもHALも参加させてもらいました。

シュシュはアトラクションに。
本番形式の練習ってなかなかできないので勉強になる。
スタートへ着くまでのモチベーションの上げ方などなど。

AT1はシュシュは、ちゃんと待てたのにワタシが緊張したわ。
1番バーを跳ぶ時のタイミングが上手く出してあげられなかった。



バックスイッチのトンネル相変わらず苦手だなぁ~

AT2.
こっちはスタートまでのモチベーション作りもいい感じにできた。
伸び伸び走れた!!
最後のトンネルまでもう1回フロント入ればよかったなぁ~



HALとルッちゃん、トンネル7個スラ並行に2本のチャンレジアジと海外のコースAG2・AG3に挑戦。
ルッちゃんはシーソーもバッチリ・どれも完走ゴール!!
すごいじゃん!!

一方HALペアーチャンジアジは、すべて失格
キャ~
シーソーはちょっとHALの方がダメだったなぁ~

HALのせいで失格になったと思っていたけど
目を離しちゃってるぅ~
スマ9のハードルの足が妙に気になっちゃったり(これはこの間蹴っちゃったからね
まだまだです・・・トホホ

練習会終了後、先生のご厚意でスマ9のシーソーとDWの練習させてもらいました。
ルッちゃんもシュシュも出来たよぉ~
ほんとにO先生・誘ってくださったマロンちゃん家ありがとうございました。

9月の北海道スマ9だよねぇ~
これで不安なく行けそうだよぉ!!

とっても充実の1日になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お疲れ様でした。暑い一日でしたね~。いろいろありがとうございました。ルっちゃんスマート99ぜんぜん大丈夫でよかった、よかった。アーサーのようになんにも考えてない子はよいですが、アジ道具、どの競技会も統一してくれたらよいのにとマロンでは思います。

マロンママさんへマロンママさんへ

お世話になりました。
とってもいい練習が出来て不安なく機材をこなせて嬉しいですi-237
不安材料があるだけで、こっちも身構えちゃいますからねi-230
ほんとアジの道具も統一してほしいです!!