D安い!!

ネットショッピング!!
4ワンのお洋服買いました
早速着せて記念撮影
あじゅじゅとシュシュの対処的な表情

2014-4-26-1.jpg

このお洋服882円だったの。
作るより安い!!
ちょっとAZUとルッちゃんは大きめだけど、ちょっと直せばOK。
バックショットをお願いします(^O^)/

2014-4-26-2.jpg

ちょっと1名上手くできない子がいたのでもうワンショット

2014-4-26-3.jpg

このお洋服着てお出掛けしたいね

コメントの投稿

Secre

みんな可愛すぎ!!

ちずさんへ

ありがとう~i-237
値段につられて買ってしまった。

昨日は驚きの以心伝心(笑)
頑張れ!!クッパ!!

ご無沙汰しています。
久しぶりみに来たら、みんとんとチャムも同じ洋服を買っていたので
嬉しいビックリでした^^
家はみんとんが青で、チャムが黄色。
お買い得だったよね!!
4ワン揃って可愛いですっ♪♪♪♪

みん姉♪さんへ

お久しぶりです。
まさかの一緒のお洋服をゲットしてたなんて!!
嬉しいよぉi-237
二人とも似合ってたね。
4ワンそろえようと思うとなかなかお高くてi-229
なんか嬉しさ倍増しました。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad