Dスポンサーサイト


Dうふふっ(*゚v゚*)

ホームセンターでこんなの買ってみた!

2014-4-25-1.jpg

ペットボトルで作れるってお手軽な感じ。
全部入れればOKねぇ~ とやり方も読まず
入れてからよく読んだら種を2~3粒って書いてあった
全部入れてしまったよぉ
このペットボトルが倒れるぐらいになっちゃったらどうしよう・・・

まぁ~いいっか

2014-4-25-2.jpg

ほんとうにプチトマトちゃんできるのかぁ?!!!!
楽しみ



ネールチェンジ

2014-4-25-5.jpg 

ベースカラーはベージュ
斜め逆フレンチに白ラインのお花アート
ガラ~っと雰囲気が変わって気分一新

コメントの投稿

Secre

プチトマト、これでできるの!?植え替えしなくてもOK?
どうなってるんだろう〜?興味津々!

ネイル、いつも綺麗にしてますね。
白ラインのお花が可憐で可愛い♪

のっちさんへ

このまま発芽して植え替えしなくてOKみたいです。
水耕栽培って感じかな?
肥料までついてます。
いろんな種類が出ていて「えだまめ・イチゴ・・・」
パパは、仕事場でイチゴ育ててます。
芽が出たらアップしまぁ~す(^O^)/
お楽しみにi-278

ネイルしてないと爪が弱いのと
やり始めたら、やめられなくなってます(笑)
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

