D頑張れ!!

シュシュ*レッスンへ

2014-4-24-1.jpg



ハードル→トンネル→DW→ハードル→ハードル→シーソーの練習。

1回目DWだと思ったのか、シーソーすごい勢いで上がってこっちがビックリ
ここで落とすわけにもいかずダウンコマンド。
発射されずにすんだぁ

2回目はシーソー登ったものの、前よりは勢いがなくなんとか出来た。

3回目は拒絶。

そのあと拒絶したけど、ちょっと思い出したのかシーソーできた。

やっぱりまだまだシーソー完成には遠いようです。

もっと自信つけてあげなくっちゃだね。

スラはリズムに上手く乗れないみたいです
1回目からリズムよくできるようにならなくては・・・

これも練習あるのみだね。

帰りに公園へ。
誰もいなくて貸し切り。

2014-4-24-2.jpg

お天気がよくって気持ちよかったねっ

コメントの投稿

Secre

貸切の公園、いいなぁ〜。
こんな広くて綺麗なとこ、テンション上がるねv-343
うちの近所にもあったらなぁ。

シュシュ君、シーソー拒絶の後に頑張ってまた登ったのなら一歩ずつ一歩ずつ完成に近づいてるって事だよね!v-411
うちはスラが一番最後まで不安定だった〜。って、今もまだまだなんだけどv-388
シュシュ君、途中で抜けちゃうのかな?
うちもhiroさんシュシュ君と一緒にガンバロv-290

のっちさんへ

ここの公園は、この間岐阜の競技会があった場所だよんe-343
レッスン後にたまにお散歩に行きます。
広くて綺麗なところほんとテンションあがりまぁ~すi-184

いつも応援ありがとう!!
そうだよね。
前は拒絶したら登らなかったから・・・

スラはまだリズムがわかってなくてガードがないと
途中抜けちゃったリ、最後も抜けたり、こっちもまだまだって感じv-388

頑張りますv-290
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad