猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するお~い!!

病院

ルッちゃんとパパで練習会に参加。
チーム戦も出てなんと2位だったみたい!!
楽しかったみたいでパパの興奮はマックスだったよん。
お世話になったみなさん
一緒にチームを組んでくださったてったん&アベルありがとう~
こんなにお土産もらってきました。
ルッちゃん頑張ったね

2014-4-21-1.jpg

今日はルッちゃん&シュシュが狂犬病注射。
ルッちゃん体重5.9キロ(ダイエットせねば・・・・(@_@;)
シュシュ6.1キロ(イイ感じに体重も増えてきた)

この2ワン、ルッちゃんは震えが止まらずコアラのようにしがみつくし、
シュシュは尻尾が下がって逃げようと必死だし
この組み合わせはダメだわ

どこも異常なし!
歯石が付いてしまって気になるので7月に歯石除去の予約を入れてきました。

あ~それにしても4ワンの出費は大きいですわ

注射を打っているので安静の2ワン。
なんかすごく盛り上がって走りまって潜って・・・・
「こらぁ

2014-4-21-2.jpg


カミナリを落とされた二人です




コメントの投稿

secret