Dスポンサーサイト


D面白い♪

こんな本を買ってみた。

2014-4-19-222.jpg

それぞれ4ワンにあったトリックができるといいなぁ~

って何をしたいのか?

1ワンずつかかわる時間を作るために何か目標的なものが

あったほうがいいかな?程度です。

それぞれ覚えるスピード・テンションが違うからこれが面白い!!

できたときほんと嬉しくなる

私もちゃんとコマンドの出し方・褒めるタイミングを間違わないように

予習して(笑)

ワンコも頭を使うと疲れるって言うしねぇ~

そのうち動画撮ってみよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1対1の時間は大事よねv-440
一番器用なのはアズズンなのかな?
「おやつがあれば僕やります!」て気がする(*^m^*) ムフッ
表紙写真のスケートボードのやらせ方も載ってるの?
ずっと「ボード欲しい」って言ってるのを止められてるのよ。
もち、雅茶に・・・笑

家来さんへ

4ワンになってなんかまとめてなんでもしてしまえ~って感じが
いろんなことをダメにしてる感じがして1対1の時間作ってるよん。
あじゅじゅは、テンション上がり過ぎちゃってお耳を傾けるまでに
ちょっと時間がかかるの。
でも、めちゃくちゃ速い8の字とかできるよぉ!!i-278
覚えは以外にもシュシュがいいのよv-363
スケートボードのやらせ方も載ってるよ!!
雅茶くんならすぐにできるはず。
間違えなく家来さんよりは早くできると思うわi-235
あ!やらないでよぉ!ケガしちゃうから(爆)

むふっ♪

ようこそぉ~~~(笑)
出来るようになってくると・・・
だんだんお披露目したくなるよんv-238

れおまま☆さんへ

いやいや、ようこそって(笑)
ここでお披露目するわi-278

お散歩して公園で遊ぶのも楽しくなるもんね。
また、いろいろ教えて(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

