猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチョコケーキ☆

hiro

2014-4-16-2.jpg
パパのお誕生日
平日だしケーキのみでお祝い。

2014-4-16-1.jpg 

健康第一で可愛い子たちのためにお仕事頑張ってください

今日は夕方からレッスンへ
シュシュくんいい感じになってきたシーソーだけど
まだ怖いみたい。いつ落ちるのって上でオロオロ。
あ~頑張れ!!シュシュ。
焦るなワタシ!!


HALのレッスン。
飛ぶだろうの過信が失格のもと。
先生にダメ出しいっぱいもらって、どうしてもケチカが苦手な私。
「今度までにケチカ頑張って練習してきまぁ~す」と言ったら
「ウイング蹴らない練習もねっ」満面の笑みで
当分言われそうだわ

ルッちゃんとHALは、ビッケママにマッサージをしてもらってリラックス。
羨ましいなぁ~
私もしてもらいたい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

岐阜お疲れさまでした〜^ ^
たくさんお話しできて楽しかったです。
4リンクあるとなかなかゆっくりできないですもんね〜^^;

そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうなチョコレートケーキですね❤︎
パパさん、甘党ですかー?^ ^
そうそう、パパには元気にしっかり働いていただかなきゃ!ですからねー♪
パパさんにとって楽しい歳になりますように☆

シュシュくん、シーソー頑張れ〜(^-^)/
秋にはデビューかな♪
楽しみですねーU^ェ^U

パパさんお誕生日おめでとうv-352
今年もルッちゃんと元気でアジアジ楽しんで下さいね

シュシュ、シーソー早く克服出来ますように!
うらんもお外克服頑張っています
お互い地道に焦らず前進有るのみv-91ね☆

めぐさんへめぐさんへ

お疲れさまでした。
地方大会ゆっくりできてみんなの応援もできるし楽しいから好きi-237
ただ、あの場所は雨が降ったら最悪なのでお天気に恵まれてよかったわ。

パパにお祝いメッセージをありがとうv-353
そうなの甘いの大好きで、
アルコールは1滴も飲めないという可哀想な人なのよん(笑)
健康第一でルッちゃんと楽しく走ってほしいわ。

シーソーもう少しって感じなんだけどなぁ~
秋、デビューできるといいなぁ~
頑張りますv-91

まりんママさんへまりんママさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうv-353
ルッちゃんと走るためにもダイエットも頑張ってるのですが
私がチョコケーキを買ってきてしまった(笑)
あ!私もダイエット中ですけどねi-229

うらんくんもうスラとか出来てるじゃん!!
楽しみにしてるよんe-343
シュシュも頑張らなくっちゃe-271
