Dスポンサーサイト


Dありえん!!!

家から一番近い競技会場での大会。
2リンクでゆっくり見られるし、一面タンポポが咲いて気持ちよかった。

2014-4-13-15.jpg

「あれ?一面のタンポポが写ってない・・・しかもみんな違う方見てるし(笑)」

シュシュの兄妹「花火ちゃんがビギナーデビュ~」
走り方がそっくりでこれまた笑えたわ。
シュシュも出ればよかったね。

2014-4-13-12.jpg


雅茶くんの昇格祝とみくちゃんのグランドアジリティーチャンピオン完成お祝い
Mihoさんにケーキをお願いして、可愛いし、美味しくてみんなに好評だったよん
ありがとう~
みく&雅茶くんおめでとう~☆

2014-4-13-11.jpg 


今日は先生のコースなのでゴールしたい!!
3度はAGから。
7番のオーバーに入り込んだつもりが、HALの動きがちゃんと見れてなかったみたいで
ダイレクトに跳ばれて失格



続いてJPこそと気合入れて走った。



まさかの自分でウイングを蹴ってバーを落として失格になるという最悪の結果に
ありえん!!
HALにあたらなくてよかったよぉ~

みんなに突っ込まれて・・・
こんなオチはもういらん
ほんとゴメンは~ちゃん。

シュシュの兄弟姉妹が揃ったの。

2014-4-13-13.jpg

みんな優等生ですごい!!
おめでとうございまぁ~す 
笑ってるそこのキミ!笑ってる場合じゃないですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

雅茶&みくの為に素敵なパーティータイムv-273v-274ありがとう
豪華なケーキを作って下さったお友達の方へ
かわいい飾り付けに(☆。☆)感激しました。
大好きなベリー系のムースでとってもおいしかったですe-420
雅茶&みくも目をキラキラさせながらクッキー頂きました。
心のこもったケーキをありがとうございましたv-10

hiroさんの、ありえーーーん!ばっちり入ってたよww。
悔しい感じだったけど、きっと次は大丈夫。halくんのけなげな姿にちょっと感動しちゃう。
お天気も良くてお祝いできてホントよかったねぇ~。
私も嬉しい気持ちになれましたv-344

AGも惜しかったけどJPはもっと惜しかった〜(>_<)
でもやっぱりHALくんとhiroさんの走りは息があってていいなぁ♪

ケーキ、可愛い上に美味しそう!
Wでおめでとうございます^_^

家来さんへ

喜んでもらえてよかったよぉ~
雨予報が始め出ててどうなるかと思ったけど
お天気に恵まれてよかったv-20
次の目標達成にまたお願いしちゃおうねv-391

ありえんかったでしょ!!
だって蹴ったハードル跳んで次のバーで終わりだったのよん。
いや~目が3つ欲しかった!!!
HALがけなげでいつも助けてくれる頼もしいパートナーなの。
ケーキほんとありがとう~v-354
いつか食べた~い!!と思っていたモリモリケーキ食べることができて幸せv-344

のっちさんへ

お疲れさまでした。
エールくんおめでとう~v-315
AGはちょっと私が慌て過ぎちゃったけど、そのあともドボンしていたから検分ミスだなぁ~
JPだけでもと思ったのに!!!悔しい!!!

HALが私の無茶ぶりハンドリングについて来てくれるので
ほんとありがたい。
これがシュシュとなるとできないから辛いのよねぇ~(笑)

いっぱい話せて楽しかった♪
みんな悩みが一緒だってよかったよぉ~
いつも話し聞いてもらってやる気をもらってまぁ~す(^O^)/


あららら、hiroさんでもそんなことあるんだ。。。
でも、HAL君もhiroさんも怪我なくてよかったですね。

ケーキがある競技会タープって、おっしゃれ~

兄弟姉妹ちゃん達大活躍だね。
って、ビジュ君またまた大きいリボンもらってるね~。



カルキンママさんへ

バー蹴りは初めてだけどいろいろあるよぉ~
スタートしてまたスタートに戻ったことがあるし。。。
あとねぇフロントして違う障害まで行ってしまったこと・・・
いろいろやらかしてるからねっ。

地元開催だったので、ケーキが用意できました(笑)

ビジュ君もう3度だよぉ!!!
全部表彰台に乗っての昇格ってすごすぎない!!
これから楽しみだよぉ~i-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

