Dスポンサーサイト


D泣いてもイイ?

昨日は朝からレッスンへ
ついにChouChouくん本物シーソー補助ありで下まで
降ろすことができたよ
いつかできると思っていたけど、時間がすごくかかったので不安でいっぱいだった。
ゆっくりでいいと思ってるけど、このままできないんじゃないかと・・・
あ~あと1歩までのところまできた!!
嬉しいよ~

2014-4-10-4.jpg

終わってルッちゃんとシュシュのトリミング。
家に戻って、AZUを連れて病院へ
フィラリアの検査と狂犬病の注射。
体重も5.3キロいい感じ。

弟たちを迎えに行く前にホームセンターへ

2014-4-10-3.jpg

バタバタ忙しい1日だったわ。
朝からスマホを忘れて大切なお友達の訃報もかなりあとに知ることに。
こんな時に限ってなんだよなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいよ〜

良かったね(^_−)−☆
シーソー、この前の雰囲気見てたらもうちょっとだな、と感じてました。
できた時のシュシュ君、とっても嬉しそうだったから。
私もそこにいたら泣いてたかも…。ホント良かったね!

やったねぇ~☆

不安いっぱいだった気持ち。。。分かる!!
泣いてもいいよぉーv-238
これからも、たくさんの『嬉しい』が共有できるはずv-237

rimiさんへ

よかったよぉ~v-406
シュシュ、今はすごく自信がついたみたいで元気に登れるようになった。
この前教えてもらってからパパと毎日練習頑張ったから。
ほんとにありがとうv-353
家に帰ってきてから何度もムービー見ちゃったよ!!

れおまま☆さんへ

ありがとうv-353
もうさぁ、このところのブログの話題は「シュシュのシーソー」になって
自分でゆっくりでいいから・・・絶対できるから・・・と
言い聞かせていたけど、シュシュのほんとビビリぶりはプードル界最強だったから(笑)
ほんと家に帰ってムービー見て泣いたよぉ
また壁にぶち当たったらホロよろしく!!

シュシュ君、良かったね~!
「そんな事言ってた時期もあったね~」って笑いながら言えるようになる日も遠くないねv-343
その時が楽しみだよ~v-290

そうそう、マットは初めAZU君が羨ましがってる図、と思ったよ~(笑)

のっちさんへ

よかったで~すv-406
心配かけてます。。。
ほんと大袈裟でもなくシーソーにしがみついて「キュンキュン」泣かれたときは
この先どうなるのかと思っちゃったi-230
ほんと笑える日が早く来てほしいよぉ!!!

マットはねぇ、パパが欲しくてAZUは飽きられてるの図ですe-264
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

