猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する寒かった

アジリティー

エコパで大会。
お天気に恵まれたけど、風が強い!!
そして寒い

3度スモールはAGから。
検分通り走らなかったらからトンネルに吸い込まれて失格したわ

どちらも走れ走れコース。
JPも検分と違う走り方になっちゃった。
HALのテンションがイマイチで、スラも遅い!!
独りよがりのハンドリングになったので最後までHALのスピードあげられず
PRはしたものの、自分的にはイマイチ
HALと一体感が味わいたい



終わってまったりは~ちゃん。
ボクは日なたぼっこが一番好きって聞こえてくるぅ~
寒い中、動画撮影ありがとうね。ぽっちょ家。。。

2014-4-5-1.jpg

帰りはげんこつハンバーグ食べに行ったよん。

2014-4-5-2.jpg

体重少し減っていたのに倍増しちゃったぞぉ!!
だって飲みたかったんだもん。。。

コメントの投稿

secret