猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する神頼み^m^

ChouChou

2014-4-2-1.jpg

相変わらずTVの中の動物に興味津々。
そう言えばDr.コパさんって馬主さんなんだねぇ~
自分の馬が勝って儲けてるとか。
シュシュさんなんかチカラ出してくれませんかねぇ~
宝くじが当たるパワーとか
馬券が当たるとか・・・
いいなぁ~


昨日神頼み、ちょっと叶ったよ!!!!
シュシュくんシーソーちょっとだけ進歩
明日朝のお散歩のとき、お賽銭持ってお礼を言いにいかなくっちゃだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

特殊能力あればいいよね~v-353
宝くじパワーなんて持ってたら既に大金持ちv-61のはず(*≧m≦*)ププッ
お賽銭無しでも聞いてくれる優しい神様なのよv-424
金額じゃなく気持ちe-414が大事!
シュシュはこれから上手くなるから大丈夫よ♪

シュシュ君、良かったね〜*\(^o^)/*
神頼みのおかげもあるかもだけど、
半分以上はシュシュ君の実力だよねっ(^_−)−☆

家来さんへ家来さんへ

特殊能力あれば、まずは別荘がほしいなぁ~

神さまありがとう~って感じだよぉ!!
まだまだなんだけど、光が見えてきたe-267
ゆっくりゆっくりと思ってるんだけど、せっかちな私
すぐに先を急いでしまって・・・
うん!ありがとうv-290
頑張るぅ~i-237

のっちさんへのっちさんへ

今日ねぇ、本物シーソーでレッスンやったら
上まで躊躇なく行けたの。
まだ降ろしてないけどね。
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ~i-237
シュシュほんと頑張ってると思うわ。
もう、怖くてキュンキュン泣くのよぉ~
少しずつの進歩だけど今が一番大切な時なので
ここは時間をかけてゆっくりとだよね?i-236
エールくんみたいに走れる日を夢見て頑張るわe-271
