Dスポンサーサイト


D(ノ_-;)ハア…

2014-3-24-1.jpg

そして。。。
私はダイエット宣言していたのに・・・
友達とカフェへ
ケーキセットを食べちゃったよぉ

2014-3-24-2.jpg

「レッスン頑張ったもん!!」と言い訳して

意思の弱い私とへたれなシュシュどっちが早く目標達成できるか競争だぁ!!

コメントの投稿

Secre

あはっ!!
ケーキ、食べちゃってるしぃ~~~~v-238
ちゅちゅe-241
気持ちわかるぅ~~~けど焦らないよぉ。
少しの頑張り見逃さないで♪




う~ん、これはどっちが難しいか、っていうとやっぱりケーキ我慢の方が難しいでしょう~(笑)
シーソー、忘れるんじゃないよね、シュシュ君の納得を考えながらやってるんだよねv-290
うちにも同じコ(@黒い方)居るからおばちゃん知ってるんだv-392
頑張ろうねっ!

れおまま☆さんへ

あの日あんなに頑張って躊躇したのに。。。ねっ(笑)
食べちゃったi-229

ちゅちゅさんなりに頑張ってるのよ!!
それはすごくわかってるんだけどね。
昨日はスラもふら~っとi-230
DWもトボトボに・・・
まだまだこれからだから、ここが踏ん張り時だよねv-218
頑張るぅ~
ありがとうねっv-408

のっちさんへ

ケーキの我慢は難しいかもv-389
だって昨日はこのケーキを食べたのに、
パパが芋けんぴにロールケーキを頂いて帰って来たの。

確かに「石橋を叩いて渡る」タイプみたいなの。
とっても慎重で。
だから納得できれば自信がつくんだろうけど
まだ自分の中でいろんな葛藤がある感じはする。
頼むから「石橋を叩いても渡らない」だけにはならないでくれ~(爆)
頑張ります!!
ありがとうv-408
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

