猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一番頑張ったよぉ~

アジリティー

家族みんなで新舞子へ

2014-3-23-1.jpg

応援だったはずのあじゅじゅも走ったよぉ~
元気にハードル跳んで旋回してもスピードが落ちなかったよん!!
終わったときのおやつの催促するところがなんとも可愛い
また、走ろうね。






久しぶりにクロベーとも会えたよぉ~

2014-3-23-2.jpg

弟たちも元気に走れて、あじゅじゅのトリミングがあったので
お先に失礼しました。
あじゅじゅ、トリミング最中に何度もウトウトしちゃったみたいです
そして可愛く変身

2014-3-23-3.jpg

最高の触り心地よん

みなさんお世話になりました。
またよろしくお願いしまぁ~す(^O^)/

コメントの投稿

secret

アニキ~~~~v-238
軽快な走りにコマンドへの反応もいいねっ!!
相変わらずのぉ、お・や・つ♡の催促も可愛いっ!!!!
体調がいい証拠だね~嬉しいね~v-221

クロべークン、ママと走ってるぅう~~v-353v-290v-353

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

あじゅじゅ頑張ってるでしょv-354
スラも覚えてたし、ちょっとハードルの飛びが以前の感じじゃないけど
楽しそうだから嬉しかったv-290
昨日の夜はさすがに死んだように寝てた。

そうだよぉ~ママもどんどんハンドリングが上手になってきてるよんv-218
