Dスポンサーサイト


Dふわ~もこっ

昨日トリミングだったルッちゃん&シュシュ

誰かこの可愛い子をモデルに使ってくれないかな?(親バカ)
ルッちゃんは、この表情が一番可愛いと思ってる気がするぅ~(笑)

2014-3-22-1.jpg 


シュシュは前足の毛が伸びてゴージャス
体重6キロになってたぁ~

2014-3-22-2.jpg

お迎えに行ったら、トリマーさんのところの可愛い女の子2ワンと遊んでました。
あんまり他の子と遊ばせたことがないのでちょっとビックリ!!

コメントの投稿

Secre

こんにちは♪
読み逃げ常習犯です(笑)

シュシュ君6kg?
さぶは7.4kg

ちずさんへ

お久しぶり♪
私も読み逃げしてますよん(笑)

そうです!!
シュシュやっと6キロになった。
さ・さ・さぶちゃん7.4キロv-405
足が長いし、そんな感じには見えないけど。

シュシュなかなか体重が増えずで心配してたの。
私からしたら羨ましい限りなんだけどねi-229
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

