猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する滝めぐり♪

おでかけ

ルッちゃん&シュシュトリミングの間にお出かけ

こっちだよぉ~
張りきりは~ちゃん。

2014-3-21-8.jpg

AZU&HALと瑞浪市の「竜吟の滝」滝めぐり

2014-3-21-7.jpg
(このオブジェに秘密あり

先に行ってはお兄ちゃんを待ってまた一緒に登るの繰り返し。

2014-3-21-2.jpg

1~3の滝を過ぎて・・・えびすの滝で写真撮影

2014-3-21-4.jpg

2014-3-21-3.jpg 

石段が続き、傾斜もあって結構キツイ
HALと二人でもう少し上の滝を見に行こうとここで別れようとすると
2ワンそれぞれ離れたくないと泣きだす始末(笑)
どんだけ依存しあってるのよぉ~
あんたたち!!
仕方なくUターン。
ちょっと気温は低めだけど、ワンコたちにはちょうどよかった

2014-3-21-5.jpg

可愛くなった2ワンをお迎えに。。。

2014-3-21-6.jpg

お出掛けしたのバレちゃったかな?


コメントの投稿

secret