Dスポンサーサイト


Dカッコイイ!!

シュシュの頑張ってる姿発見!!
Mark40さんが記念のショットを撮ってくれてました。

2014-3-19-2.jpg

シュシュなんだかできる子みたいじゃん

2014-3-19-1.jpg

パパも走るようになってなかなか写真撮ってもらうことがなくなって
貴重な写真になりました
ありがとうございました



今日はレッスンへ
木曜日は雨ばっかりでレッスンなかなかできなので
今日は3ワン連れて行ってきました。

シュシュ、アトラクションのコース いい感じに走ることができました。
バック・フロント・エアーもどれも反応よくなってきて嬉しいなぁ~
シーソーはまだまだ地面から数センチのレッスン。
でも、数センチ落ちても怖がらなくなってきた。
最後には元気よく先端まで行けた
ほんと少しだけどできるようになってきた!!! 
スラもリズムよくなってきたし、DWは少し遅いけど上手になってきたよぉ~

HALとはちょっと噛み合ってないって言うか私の動きが雑になってきてるなぁ・・・

ルッちゃんとも走ったぞぉ!!
DWのコマンドがHALの掛け声になっていて先生笑われた。
だってルッちゃんはじめて聞くコマンドに「?顔」
元気いっぱい走ってくれてよかった。
シーソーも今日は

さすがに3ワン走ると足が
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

