D見た目は・・・(@_@;)

パン教室へ

<ウインナーパン>
成型で細長く伸ばすのに空気が入っちゃったり
太さを均等にするが難しかった。
出来上がったらぷっくりして可愛い

2014-3-18-1.jpg

もう一つは大好きなチーズの入ったパン。
「成型するときにチーズが出ないように」と言われ
やったつもりが
結構溶けて流れ出ちゃった
見た目は・・・ですが
流れ出たチーズがカリカリで美味しかった
(見た目も大切だよねぇ~)
切れ込みも入れ過ぎてコロコロ感にちょっと欠けるけどねっ

2014-3-18-2.jpg

デザートのパンナコッタとブロッコリーのスープと一緒にランチ

2014-3-18-4.jpg

楽しいひと時でした
ありがとうございました。
前回ご一緒した方とまたご一緒できました
彼女はちゃんと復習していました。
見習わなくっちゃデス

また、よろしくお願いします

コメントの投稿

Secre

とってもおいしそうな写真=上出来
でも、写真じゃお味は分かりませんねv-366
そうね~ 復習しっかりして下さい!!
競技会前に・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
試食者に名乗り上げま~すv-222ハーイ

家来さんへ

聞いて!道具は揃ったのi-229                 成型するときの感触と焼きたての美味しことi-277
いつかねぇ~「食べて!」って差し入れできればいいけどi-278
その時は無理矢理でも食べてねっv-391
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad