Dスポンサーサイト


D高知2日目

夜は美味しくビールを頂いて、カツオと食べてお肉も食べてお腹もいっぱい!!
朝までぐっすり
今日も頑張るぞぉ

今日も昨日と変わらない進行で朝からバタバタ
シュシュは朝から排泄成功
昨日よりテンションいい感じ。
ボール遊びもいつも通り元気いっぱいできた。
ビギナー1.
流れのいいコースで気持ちよく走らせてあげたい!!

気持ちよく走れてPR!!
最後のドッグキャッチを失敗してシュシュに怒られた私。
ゴメン


ビギナー2.
いきなり180度。1番バーの向こうに立ってフロントも考えたけど
今回出ずにやってみた。
2回目のブルートンネルについてきすぎて
フロントに入るポジションタイミングがズレちゃった
シュシュを失速させてしまった。


シュシュW1席でした。

2014-3-8-111.gif 
またまたLeeさまと
シュシュのお陰なのに、みんなに「主役が見えてない!!」って
舞い上がっちゃってごめんなさい
JP3.昨日より難易度アップ。
スラエントリーが勝負のコース。
ルッちゃんもHALもスラエントリー失敗でトンネルに吸い込まれて失格
HALは先生に「HALを信じてエントリーさせればよかったのに・・・」って
ジャッチのすっちゃんパパには「完全にトンネルに乗せるラインだったよ」って
そろそろHALと私ペアーこれぐらいできるようにならなくっちゃだよね



続いてAG3これまた夫婦仲良く同じ場所でドボン
慌てることなんてないのに・・・なぜに急ぐわが夫婦(泣)
ほんと勿体ない失敗ばっかりで、HALに申し訳ないわ。
練習でもその辺りをしっかりつめてしなくては・・・





そしてず~っと頑張ってきたお友達が2度昇格を決めてもう号泣
笑ったり、泣いたり、喜んだり、ほんと思い出いっぱいの
高知大会になりました。
お世話になったみなさんほんとありがとうございました。
遠かったよぉ~高知
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぶふふ〜、シュシュ君のお陰なのに〜、って仕方ないよねー(≧m≦)
いやいや、HAL君Lufy君Chuchu君全員大活躍おめでとう〜!
美味しいものいっぱい、いい事いっぱいの高知、いいトコでしたね!
うちもまた行きたいなぁ〜。もうちょっと近かったら〜(笑)

でしょ!!仕方ないよねv-8(笑)
みんなそれぞれ頑張ったくれました。
高知の大会行く予定はなかったんだけど、前に高知へ行ったとき
食べたカツオが忘れられなくて。。。やっぱり美味しかった!!!
うちからより全然近いじゃん!!
来年行ってくださ~いi-278

2日間お疲れさま。
審査員さんがv-10イケメンだと話題が出来るし、
競技会が温かいムードになるよねv-252
写真だけで舞い上がっちゃう(爆)

ワン・ツーv-308おリボンに、
やっちゃう箇所も一緒の場所で
お二人さんのv-440仲の良さを見せつけられる競技会だったわv-391

家来さんへ

あ~お騒がせな人登場だぁ!!!!v-391

お疲れさまでした。お世話になりました。
ほんとイケメン最高v-10
英語が話せたらもっと楽しかったのに・・・
英会話習いに行こうかな?(笑)

夫婦って怖いわi-282
まさか同じ箇所でドボンって!!
でもねぇ~なんかよく似たところでいつもドボンするよ。
だからルッちゃんの走り見てなかったの。
なのに・・・・なのに・・・・
同じご飯たべてるから、思考回路まで似ちゃった?(笑)

家来さんもこれからそんなこともあるかもよんi-278

2日間お疲れ様でした~。

BG1の3番トンネルはフロントしたらよかったんですねφ(.. )φ(.. )
それは、息があってるシュシュ君hiroさんペアだからできるのであって
ドタバタコンビにはあぶない、あぶない(笑)

息があってるといえば、仲良しご夫婦万歳ですね。
ルっちゃんも元気復活よかった、よかった。

1日目はキングにおやつありがとう。
キングが食いつくもので、小さくしてあげようと思っていたら、私握りしめていて、
「次の方どーぞー」って言われて慌ててキングに・・・
スタートに行っても、キングはモグモグしてたかも(笑)
とびきりおやつ私も開拓しなくっちゃ。


カルキンママさんへ

お疲れ様でした。

海くん2日目よかったよねぇ~
見てて速い!!って。

キングくんあのおやつ好きでよかった。
我が家の3ワンはおやつでテンションあげしてるので
いろんな種類のおやつ持ってるからいつでも遠慮なく言ってねっi-236
とびきりおやつが見つかったら、大会のみで使ってねぇ~

ルッちゃんの応援もありがとう~☆
1日目頑張ってたけど、「あれ?」って感じ
2日目大丈夫でホッとしました。
機材が木だから大丈夫だったのかも?

もう、夫婦そろってドボンする箇所も一緒なんて・・・
はぁ・・・なんだろうねっi-229

次もお互い目標に向かって頑張ろうねe-266

ハル君、ルッちゃん、シュシュ君みんな大活躍!すごいなぁ~v-352
ルッちゃん、シーソー頑張ったね
元気も戻って来たみたいだし、ほんと良かった
AGクリーンしたゴールのパパさんの嬉しそうな表情、私もつられてニコッv-410

まりんママさんへ

ありがとう~v-353
ルッちゃんがシーソー終わったら
パパもルッちゃんも元気いっぱいになって走れたよぉ~
スタートから元気に走れたことが一番嬉しいかも?
いろいろまだまだあると思うけど、頑張るねv-290
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

