D高知1日目

彼に会いに高知まで行ってきました

2014-3-9-11.jpg

駐車場と会場そしてトイレが遠かったけど自転車が7台も用意してあって
荷物だし以外がそれほど苦じゃなかった。

朝からシュシュ2走してすぐにJP3でバタバタ
しかも出走がルッちゃんの次がHAL.
ムービーはすべてみく家にお願いして・・・

シュシュのビギナー1から少しテンションが低め。



卒なくPR!!

続いてビギナー2.
フロントに入る予定がなぜかエアーに入っちゃったのゴメンありえないよね。



ビギナー2にできる前にウンチも出てスッキリ。
テンションも少し上げることができた。
明日も頑張ろう!!

シュシュビギナー1は、青いおリボンゲット!!
やったぁねっ
続いてJP3
ルッちゃん、元気いっぱいスタートできた!!
そしてゴール!!




次はHAL。
これはゴールしないわけにいかない!!
ルッちゃんなかなかいいタイム出していたので走ったよぉ~
最後引っ張り過ぎちゃって危なかったけどHALナイスフォロー
やったぁ!!



AG3ルッちゃんシーソー頑張った!!
勢いがつきにくい角度だったけど、頑張った。
ゴール!!タイムがちょっとオーバーだったけどイイ走りでした。
6席。



HALはシーソー失速。
DWをいい感じだったのに・・・あ~なんでバックステップ踏まなかったのか・・・
ちょっと押しちゃった感じです。失格




結果を見に行ったら「おめでとう~」って
なんとJP夫婦でワンツーでした。

2014-3-9-2-vert.jpg


嬉しい3ショット!!
Leeさまが肩を・・・ドキドキでした




コメントの投稿

Secre

おつかれさま♪

わぁ~どの走りもいいねっ。
なんか、とってもいい写真なんですけど~~~v-238
おめでと~うv-237
孝行息子くんたち、バンザーイv-438

れおまま☆さんへ

ただいまぁ~
めちゃくちゃ遠かったよぉ~(笑)
写真お友達が撮ってくれたんだけど、思い出の1枚になったよ。
ありがとうねv-353
2リンクだし、ゆっくり見れて楽しかったよん。
地方大会美味しい物も食べられるし、楽しいe-343
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad