Dショック!!

2014-3-4-2.jpg

シュシュ、HALの何かが気になるらしくクンクンチェック

今日は朝から
美容院の予約をしていたので行ってきました。
少し前に白髪発見ショック!!
あ~年齢は隠せないわ
髪の毛を夏に向けて伸ばしてるので揃える程度。
カラーしてもらってヘッドスパしてもらってリフレッシュ
伸びるの遅いから夏までに間に合うかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今、流行りの
 パッツン前髪
真似しても良かったのにぃ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ、今「絶対イヤ」って聞こえたわ (`ε´)プンプン

家来さんへ

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ「絶対イヤ!!」
でもねぇ、今行ってるところパッツンに何度もなってるから
今回は「長めで」を強調しちゃったよ(笑)
お揃いになれずゴメン~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

みくちゃんカットしちゃったかな?
前髪パッツンだけはやめてあげてよ(笑)
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad