D踏ん張った(T_T)

AZUは母に泊ってもらっておうちでお留守番。

2014-3-2-1.jpg

ルッちゃんのシーソーの不安をかかえながら競技会。と思ったけど
前日入りすることになっていたので、お友達に連絡したら
RRFのシーソーは音もするしラバーで普通の機材とは違うということで
予約を取って練習させてらもしました。
できるか不安だったけど、「あれ?できる」
パパもここで不安は少しなくなったけど、まだどんな機材かはわからない。

スモールAGから。




ルッちゃんからでスタートからなんだか元気がなくシーソーへ行くまでに拒絶が2つもついちゃって
シーソーまで辿りつけるかと思ったらスラぐらいから元気が出て来てシーソーへ。
なんとか上で止まってくれて降りなかった
パパも心折れずほんとよく頑張ったと思う。
これは大きな進歩。
一応ゴールできてホッとした。
みんなに見守ってもらって、いっぱい応援してもらったら
ゴールできたね
ほんとありがとうね。
いつか元気いっぱい走ってるルッちゃんを見てもらおうね。



JPは失格。
次頑張ろう!!








HALは、ソフトゲージを開けて「母を訪ねて三千里」本部にて無事確保
確保してから挙動不審のHAL.
呼んでも知らん顔。
そして私も挙動不審(笑)
AGはスラエントリーの進路に私が突っ込み過ぎてエントリーミス。
シーソーのあとトンネルにドン!!失格

続いてJP.
ラージを見ていて失格者続出
とにかく声出して呼ぶぞぉ!!




制限タイムが40秒
なんとか入れてた
そして5席のおリボン頂きました。
ブロックでいつもギリギリ6席とかだったので5席までに入れたのは
嬉しかった
は~ちゃん次も頑張ろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ルッちゃんよく頑張ったね
ムービー見てて思ったんだけど、以前の競技会で足踏まれた事
心のどこかにあって、なんかの拍子に思い出すんじゃないかなぁ、、、と
繊細な子はなんかそう言う事多くない!?

トムちんも、なんでぇ~???の時、あの時の恐かったこと覚えてたんだぁ!
が良くあります
とりあえずシーソー復活できてよかったe-266
心のケア共々、地味練で絶対完全克服できるよ!!!

HALちゃんのJP、お見事。なんか私も気持ちいぃ~~~!

まりんママさんへ

頑張ったよねっ!!ルッちゃん。
足は踏まれてないけど、旋回で滑って転んだことで痛かったから
それを思い出すのかな?
普通のシーソーはなんとかOKってことがわかったってよかった。
完全復活まで時間がかかると思うけど頑張るねっ。

HALとのJP頑張ったよぉ!!
見てくれてありがとうねi-236
CR率をとくかくあげたいよぉ~

セイちゃんパパに教えてもらい遊びにきましたー^ ^
JP、お見事‼︎おめでとうございます♪
ママもハルちゃんもふたりともいい走りで惚れ惚れ❤︎
何度も見ちゃいましたー^ ^

パパさんもお疲れさまでした。
パフィーと走ってた時の事を思い出しました^^;
大変だったけど、楽しかったナ〜ってU^ェ^U
次は楽しく走れるといいですね♬

ぱふぃビジュさんへ

うわ~遊びに来てくれてありがとうございまぁ~すi-237
動画見てくれてありがとう~♪
AGはとんでもない走りだったのでJP気合入れて走りました!!

ルフィペアー頑張ってます!!
シーソーが一番得意だったのに・・・
でも、絶対克服できると信じて頑張ります。
とにかく楽しくが目標ですe-343

ゴメン

まちがえちゃったf(^^;)
足踏まれちゃたのは、、、たしかみくちゃんだったよね

ルちゃんは、パパがエアした瞬間、滑ってへんになったんですよね
普通のが大丈夫なら、そのうち絶対どんなシーソーでもへっちゃらなるよ
頑張れ~!!!ルちゃんv-82

まりんママさんへ

滑ってからちょっと変な感じになったし、その前に走ってくる感じが
いつもの感じじゃなかったのでカラダに違和感があったのかも?
いままで先端まで行ってたからね~
降りなかったことで、1歩前進っだよねv-392
応援いっぱいありがとう~!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad