fc2ブログ

Dウルウル(T_T)

ルッちゃんのシーソー重症
家のシーソー拒絶。
何度も繰り返してやってみてなんとか上った。

昨日レッスンへ行ってやってみた。
頑張るけど以前のような感じは全くなく怖くて仕方ない感じ。
何度も登らせてみた。
やっとなんとか出来た。

1度のコースを私と走ってみた。
シーソーめちゃくちゃ褒めてご褒美あげて・・・
先生曰く「感触がダメっぽい」とのこと。

ルッちゃんマンホール避ける子なので、そこも強化するために
教室と道路の鉄板を何度も行く練習、
はじめはすごい勢いでブレーキかけて渡れなかったけど
おやつ大好きなので盛り上げて頑張ってみた。
少しずつ速度は遅いけど、自分から渡ろうとする意欲は見られるようになった。
この少しの進歩が嬉しいね。
カメの歩み寄り遅いけど、それでも少し前進は嬉しい

先日の競技会でお友達が写真を撮ってくれた

まだ機材に触れてないので元気いっぱい。

2014-2-27-1.jpg
シーソー上がったと思ったけど、途中で気がついて飛び降りた。

2014-2-27-2.jpg

何度もパパと挑戦したけど、やっぱりダメ。

2014-2-27-3.jpg

JPはもう目ヂカラがない

2014-2-27-4.jpg

これを乗り越えたらもっともっと楽しめるようになるからね!!
頑張ろうねっ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

ルッちゃん!パパ・ママがんばれ~!

うるうるっe-263
そうかぁ、、、ルッちゃんシーソー恐い恐い病が重傷なんだね

アトムも競技会で散々拒絶しまくった事が何回もあった

あの下りた後のガチャンという音がダメだったんだけど
オプデスのシーソーは重すぎて尖端まで行っても下がらないので
降下する時の重力も嫌みたいで飛び降りちゃう。。。(涙)

音に関してはアルミのガチャに慣れるため
ご飯食べている時にアルミの器を鳴らしたり
わざとシーソー地面に付く瞬間にガチャンと自分と言ってみたりして練習してます

心が折れてしまうけど、少しずつ頑張って下さいね

まりんママさんへ

あ~そうなのよぉ~
どうなっちゃう?って感じだけどとりあえず、普通のができるように
Myシーソーで練習してるけど、まだまだって感じi-241

いっぱいアドバイスありがとうねv-408
いろいろ試してみるね。

プードルだし、4歳ぐらいってちょっと大人になって考えるようになるからね。
褒め褒めで頑張ってみます!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク